イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

2012年 青空広がる大晦日

2012年12月31日 17時32分36秒 | 日常のあれこれ

002
 皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか?
   そのままのあなた様を受け入れ 
大切に想い、愛してくれる方が傍にいらっしゃる方、
いざという時 あなた様の力になって下さるご友人、
    心通い合う肉親、
  あなた様を癒してくれる可愛いペットetc

  愛し愛される 魂の添うご関係をどうぞ大切に、
   悔いのない日々を重ねられて下さいね。
 
  新年まであと数時間の大晦日、
  皆様お疲れ様でした。


『風の伝う道』  artefice  SHOKO

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうこさんと たくさんのお話が出来 ()
2012-12-31 20:22:11
しょうこさんと たくさんのお話が出来
ご縁が嬉しい一年となりました
ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい
返信する
縁さん、こんばんは(*^_^*) (SHOKOから縁さんへ)
2012-12-31 22:44:11
縁さん、こんばんは(*^_^*)

コメントを有難うございます[E:shine]
私も縁さんと 沢山のお話が出来たことが
とても嬉しく 清らかな気持にさせて頂けた
12月でした。

神様は 必要な時に 必要な人、
出逢うべく約束をした人と
必ず巡り会わせて下さることを感じた1年でした。

来年もどうぞ 宜しくお願い致します。
今年の大晦日は 紅白も見ず 
静かに 人の優しさを思い返している
厳かなひと時です。

2013年の始まりが素晴らしい幕開けとなりますように[E:shine]
返信する