イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

2024年originalカレンダー届きました💛

2023年12月23日 10時42分00秒 | Favorites

本日9:30am過ぎに気持ちの良いお仕事ぶりに毎回
頭が下がる思いのヤマトのあるスタッフさんが届けて下さいました。
「いつも有難うございます。今年も有難うございました。よいお年を」
ご挨拶をさせて頂き受け取りました。
ニコニコ笑顔のスタッフさんと言葉を交わし
気持ちの良い1日がはじまりました

実際に届いたカレンダーはもっと綺麗な発色です。

私にとって2024年は「人」がテーマのような気がしたので

裏表紙には「人」

他12枚は愛猫Luceと作品をチョイスしメーカーに作製頂きました。

2月は2月生まれのLuceにしました。


9月は中秋の名月を意識して
ファンタジックな作品となったラメと墨のコラボ
「月夜の晩に」にしました。

3月はやはり私の中では意味のある「円」にしました。

メーカーは今年も13枚とも原画(写真)に近い
素敵なカレンダーに仕上げて下さいました。
来年のスケジュールも書き込んでいるので
postイット&厚紙で隠しました。
データ〆切は来年1月9日でしたがそれに間に合い
年内にお届け頂き嬉しいです

自分の作品が大好きな私(笑)それらでお気に入りを作り
囲まれることは守られているなぁ~感があり
ほんわかします

444444
(余談ですが嬉しい発見と驚きがありました
この記事を挙げた直後 誤字などないか確かめていたら、
なんとなんと私が上記444444を書いていないのに
書いた覚えもないのに何故か
上記通り444444が記事の一番下に書かれていて
もぉ、ほんとに びっくり
エンジェルナンバーもそうですが、
4のゾロ目は素敵な意味を持ちます。
昨日は目にする数字888のゾロメのオンパレード。
何だか大いなる存在から応援されているようで
嬉しくなりました。だからこの444444は消しません(笑))


最新の画像もっと見る