イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

家族で過ごした8年間

2023年12月23日 16時27分45秒 | Hope to LifeチームZERO

パンダさん、しっぽのついた仔たちの為に毎日お心を寄せ行動下さり
本当に有難うございます🙇‍♀️ 

今尚 罪のない仔たちが 
理不尽に苦しみながら命を奪われるという
意味のない残酷な処分というシステムが
1日も早く世界からなくなることを祈り願い続けます。

言葉を持たない 
でも人と同じように感情のある
ピュアな素晴らしい命仔の為に
言葉をもち、思いを伝えられる手段がある
1人の人間として
このblogを続けるもう1つの意味として
これからも私ができうるやり方で
発信し続けて参ります。

パンダさんのご活動に
心からの感謝とリスペクトをこめて
シェアさせて頂きます。

私たちは知ることから始まる、
知ってしまったら
見てしまったら
もう
知らない 見なかったふりは
出来ないと思うのです。
心が揺さぶられるから。

血統証つきのピカピカな若い命だけが
幸せになる権利があるのではないと思っています。

命の重さはみな同じです。

下記、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

埼玉県でご活動されているHope to LifeチームZEROさんの
FacebookのURLです

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02eVkvBrak79ENYRKataxSnnUa1BSjbzkcK9rJgjhg3n1RryZJJoEFL1dc3tC2rrXel&id=100064277395488

 

 


最新の画像もっと見る