イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

すい すい すい

2011年02月28日 23時55分46秒 | Art (サインペン)

P2280330

2月最終日の今日 皆様は如何お過ごしですか?

    風邪などお召しになってはいませんか?

私の住まう地域では終日冷たい雨が降り続きました

          それでも こんな日は 

   気持ちがフラットになり とても落ち着きます

            このお湿りで 

  花粉症の方々の症状は少し和らぐのでしょうか

    私は節分以降 【時間が飛ぶような日々】

         冷静に体験しております 

      シンクロニシティーの合図とともに

      【必然】が 怒涛の如く押し寄せて

     ようやく 【点と点が結ばれて線となり】

   【なる程こういう事だったのか】と腑に落ちる

    こんな風な なんとも言えないスッキリ感を

           堪能しております

    色んな事がポンポンと飛びこむ現状に

   「あなたには出来るのよ、さぁ、始めなさい。

    そして堂々と ご褒美を受け取りなさい」と

 見えない大きな力に背中を押して貰っている様な

    安心感に包まれながら、心が動くものは

        誠意を持って 真摯に向い

        なるべく時間をやりくりして、

    お引き受けさせて頂くようにしています

   色んな事がスムーズに流れていることに

            感謝致します

 


最新の画像もっと見る