イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

春の祈り

2011年03月01日 04時36分56秒 | Art (サインペン)

P3010343

               神よ

          あなたもよくご存じの

     小さな小さな存在の わたしですが

    あなたから 生れた時に 授けて頂いた

           清らかなる光を

    生涯 正しく使えるようにお導き下さい

    誰かの心に希望のあかりを灯すような

        愛に溢れた 聖なる音霊を

   誰かのハートを潤すような温かな微笑みを

      誰かの魂が喜び癒されるような

      書、絵をえがき続ける道具として

             この私を

            この私の手を

          どうぞ お使い下さい

 


最新の画像もっと見る