イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

「亥」2L版 販売のお知らせ

2019年02月03日 15時37分05秒 | 販売作品 

2022年、秋、shop(※マルシェル)に出品しました (残り僅か)

(※マルシェルでは手数料が発生する為、当blogの金額とは異なります。
当blogからもご注文頂けます)



 2月4日より販売致します。


楽しげにダンスをしている人のように見えた作品。
何度となくolympiaの文字が視せられパッションを感じました。
「亥」が貴方様が踏み出す一歩のお力添えになれば幸いです。

   ご注文方法 
 
 「亥」2L光沢紙
(127×178mm)2200(税込)フレーム入り
  (※フレームは変更する場合もございます。予めご了承下さい)
送料 1点 180円  (スマートレター)

 
strada4405@yahoo.co.jp 
にて承わります。

1.  
お申込み頂いた方の お名前、お電話番号、
 お届け先ご住所、
送料を含めた合計金額 

をお知らせください。

2. 当方より【ご注文承りました】メールが届きましたら
1週間以内指定口座に送料を含めた代金をお振込み下さいませ。
        振込み手数料はご負担下さいませ。

3. 【ご入金確認致しました】メールをご送付させて頂いた後
発送の準備に入ります。

4. 発送後、【発送のご連絡】メールをお送りし、
レターパック・ライトにつきましては追跡番号をお知らせします。

差出人は「風の伝う道」 artefice SHOKO
となります。
スマートレター、レターパック・ライト共にポスト投函となります。

 
イメージが違った等、お客様のご都合による返品交換は
   お受け致しかねます。予めご了承おき下さいませ。


風の伝う道 笑顔の配達人   SHOKO



最新の画像もっと見る