イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

フレーム変更 他、お知らせ

2019年02月04日 17時45分19秒 | お知らせ

energy的にしっくりくること、
スマートレター、レターパック・ライトの厚さ規定内に収まるという点から
スリムでシンプルな下記木目フレームに変更しました。
 
色は当方で選ばせて頂きます。


   


お手元に届いた作品をご覧頂き、今後「このフレームに入れたい」と
思われる出会いがありましたら
是非、皆様の方で新たな装いをして頂けますと
作品も嬉しいかと思います。

(お求めやすい価格でご提供しております。フレームはメインではなく
サービスと捉えて頂けましたら有難く存じます)


「亥」と共鳴しご注文頂いた皆様、「亥」と対面した際、
感じて頂いたエナジーなどの
嬉しいご感想をお寄せ下さった皆様
この場をお借りしてありがとうございます。
立春に新たなご縁も結ばれ嬉しく存じます。


ポスト投函可能なスマートレター&レターパックですが、
お送りする際、
郵便窓口より直接
局員へ手渡ししております。

このお知らせを書いている さなか 作品から
「文字もまた力の源なり」と伝わってきました。


作品が貴方様のサポーターとなりますように
感謝をこめて

風の伝う道  笑顔の配達人 SHOKO



最新の画像もっと見る