イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

cafeギャラリースペース個展 案内葉書

2016年09月15日 10時14分46秒 | cafe個展



カフェでの展示会のご案内葉書、
今朝1時間ほどで印刷完了しました。
葉書のスペースが足りず書き添えられなかった一文と、
それぞれの方に一言メッセージを手書きで書いたら
雨が降らないうちに郵便局に向かいます

使う画、レイアウト、文章もすんなり決まったので
あっというまに完成。
硬い感じの明朝体は好きではないので
この様な葉書や手紙をWordで作る時はもっぱら
丸ゴシック体かゴシック体にしています。

こんな風にふと思い描いたものが
1つ1つ形になるとやはり嬉しいものです。


この6年で描いた2000点あまりの画の中から選んだのは
「温」の文字アート。

この作品を描かき終えた時、コーヒーカップに見えたので、
今回 展示させて頂く場所が丁度Cafeということもあったので、
ぴったり!と思い 迷わずこの画を選びました。
「温かいコーヒーを頂きながらゆったり作品をご覧くださいね」
画がそんな風に伝えてくれているような・・・・
2年前この画が完成した時からもしかしたら
この【温】は数年後の未来の案内状に登場し
役割を果たすことになると知っていたかもしれません。

(後日談ですがこの作品を以前ブログでUPした時も
この画を気に入って下さる方が多くいらしたのですが、
今回個展に伴う案内状としてこの画を縮小したハガキを
郵送させて頂きました。気に入って下さる方も複数いらして
作家として嬉しく思います)

開催場所からあまり遠くない地域にお住いの
一部の知人や友人に送らせて頂きます。

今日も素敵な日でありますように


最新の画像もっと見る