イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

インスピレーションで描くエナジー&ヒーリングアート展

2016年09月15日 17時35分46秒 | cafe個展

※9/13一facebookで『息吹』を使い初めて
イベントページを作成、展示会のご案内をさせて頂きました。
この作品が好きと言って下さる方は多いのですが、
大きすぎる為、今回展示は致しませんので
ご了承くださいませ。



こちらは facebookをされていない方に
ご覧頂く為の一部補足をしたblogバージョンとなります。

この度、茅ヶ崎柳島海岸にある Cafe Cure(カフェキュアー)さんで
9/27(火)~10/31(月)夕刻迄展示させて頂く事となりました

~風の伝う道 artefice  SHOKOの自己紹介~

「あなたのえがくものはそれに触れた人の心を癒しほぐす」
というメッセージをきっかけに、2010年5月より
手の動くまま 導かれるままにインスピレーションで
描き始めた
書画やデザイン画、文字アートなどの作品はいつしか口コミで

【見る人を癒すヒーリング&エナジーアート】と言って頂くようになり
「是非作品を書いて頂きたい。購入したい」と
有難いお申し出を
頂くようになりました。

紙の上でクルクルクルと手の動くままにフリーハンドで
描き産まれる作品は完成するまで
どのようなものになるかは作家自身分かりません。
タイトルも
完成した作品自ら教えてくれることもあれば、
孔雀のように見えたから孔雀と名付けたというように、
頭で考えた物を描くのでもなければ、
目の前に見えている物を描くのとも異なります。

書画の作品などはペンを持った瞬間文字を視せられ、
書きますが、どのようなデザインになるのかは
やはり完成するまで分かりません。

この様に産まれたそれぞれに使命を携えた作品たちは
作品と共鳴した方の元にしかゆかないようです。

作品たちがご縁の結ばれた方のお心をほぐし、
癒しや笑顔に繋がるお守りの様な存在となってくれると信じ
笑顔の配達人として日々創作活動に勤しんでいます。

アート番組 誰でもピカソでおなじみの(現在、放送終了)
尊敬する書家、横山豊蘭氏が
審査員を務めるアート展で佳作を頂く。

紙面で豊蘭氏から思いがけず頂いた
予期せぬ有難いメッセージは創作活動をする
私の原点であり大切な宝物となっています。

2011年9月『風の伝う道』OPEN。

gooブログ イタリアの風吹かれて

 あなた様の日々が笑顔で満たされますように 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※展示期間中、1~2回 在廊させて頂く予定です。

営業時間 11am~19pm  定休日 水曜日

入場料はかかりませんがギャラリースペースをお借りしますので
オーダーをお願いします。
この機会に原画のエナジーに触れて頂けましたら
嬉しく存じます。

ポストカードなども販売させて頂く予定です。

一番大きなA4サイズの書画、デザイン画の原画は
展示会価格(4000円)でご提供させて頂きます。

A4サイズは額装しておりません。
ご縁の結ばれた皆様の方で
フレームをご用意頂けましたらと思います。
(デザイン画や書画のエナジーを広げるという意味でフレームは
白や金色・銀色をおすすめしております。
できれば黒いフレームは避けて頂けましたらと思います。)
他にも小さな複数のサイズを若干ご用意しております。

ギャラリースペースにはノートを用意してございます。
メッセージなど書いて頂けましたら
創作活動の励みになりますので宜しくお願い致します。

茅ヶ崎から出ているバスについての詳細はCafe Cureさんの
HP、Facebookの情報をクリック頂くと書いてございます。

(追記:茅ヶ崎駅から南口(1番乗場:33系統)
北口(3番乗場:31、35系統)両方から15~20分間隔で
バスが出ています(神奈中) 乗車時間10分程度
運賃ICカード 175円 現金180円)

最新の画像もっと見る