イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

それぞれの志

2016年03月25日 06時02分50秒 | 文字アート



ギリギリになってお尻に火がつくわたし(笑)
連休明けから3~4作品を楽しい気持ちで描いています。
昨日、販売する作品の文字を何にしようかなと思った時、

「志」 「明」 「希」 「癒」 の文字がパッと浮かんだので、
この言霊を必要とされている方々がいらっしゃることを感じさせられ、
4作品描きました。

やはりというか、たまたまつけたテレビで「志」という言葉が続けて2度、
その直後には「癒」という言葉も象徴的に出てきました。

今年は多くの方々がそれぞれに「志」を意識され、癒しや愛、
自己への慈しみへと回帰されていると感じさせられました。

作品たちがご縁のある方のもとへ意気揚々と旅立つ姿が目に浮かびます。

皆様のサポーターとして宜しくね。


最新の画像もっと見る