イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

作品から「涼」を受け取る

2023年07月26日 12時08分07秒 | Art

13年の間に何千もの作品が産まれました
 
何冊もの作品ファイルは私の宝物

こうして時々 作品ファイルを眺めるとき
希望のenergyをチャージできる幸せたるや

キャンバスに紫のペンで描いた作品の上に
初期の作品を乗せてみたらイイ感じ
この2枚はポストカードにしました(販売はしていません)

🌹キャンバス中央には水色で「光」と書いています

紺色の作品は描いたあと
「浴衣の柄だったら着たいなぁ~」と思いました。
私の中で紺色は日本の色と感じます

どこまでも いつまでも 自分の作品のファンの私✨

皆さまに涼のお裾分けです

作品から放たれるenergyを感じて下さいね🎵

佳き一日でありますように


最新の画像もっと見る