イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

癒されて ありがとう💛

2021年04月09日 19時21分03秒 | 日常のあれこれ


4月に入ってから何十年ぶりか?というくらい久しぶりに
腱鞘炎の症状が出ています。
利き腕の手首と親指の付け根、ひじにかけての筋が痛みます。

それだけ、最近 手を指を酷使していたんだなぁと思います。
「ごめんね、手さん」先月、PC作業が楽になるような
リストレストを探していた所、
マクアケで紹介されていたので応援購入しました。
(届くのはだいぶ先ですが・・・)

作品をご依頼頂いているお客様に、
心身共に万全の状態で作品をお届けする為にも
これから少しの間英気を養い休息します。

最近忙しく 習慣になりつつ あったオラクルカードも
引けていなかったのですが、午後久しぶりに引いた
複数のカードは「休息」というワードが随所に出ていました。

可愛い 愛そのものの うちの にゃんこちゃん💛
うしろ姿を撮らせてもらいました。

使ってくれるかなぁ~?と思って去年買ったモコモコベット、
彼女は買ってすぐに使ってくれました。
このモコモコベットはトンネルみたいな仕様なので
中に入れます。寒い日はルーちゃんちゃんと潜ってました
ほんといい仔。かわいい仔。

2日前に届いた黄色いキャットタワーも
気に入ってくれてマス。
遠慮がちにキャットタワーの麻紐の爪とぎも
今日、バリバリしてました。

「SHOKOちゃん、お疲れ様~ やりとげましたね


最新の画像もっと見る