イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

清らかなる 神秘的な世界

2011年02月15日 00時24分16秒 | Art (サインペン)

P2140176

  昨日の夕方から雪が降り始めています

     寒いのが苦手な筈の愛猫も

今日は特に外の様子が気になって仕方がない

といった風なので抱っこしてベランダに出てみました

   外はいつの間にか あたり一面 銀世界

    何処のお宅のお庭も屋根も道路も、 

       吐く息もみんな真っ白です

 美しい色んな色を眺めることも好きだけれど

   真っ白に覆われた世界は 神々しくて

    静かに降る雪を眺めているだけで

    心が清らかになるような気がします

            そして      

     雨風を凌げる 屋根に覆われた

      温かい家の中に居る事の

     当たり前ではない 有り難さを

      静かに感じ 深く感謝します

             神よ

   凍てつく寒さの中 様々なご事情で

        路地に段ボールを敷き

     暖を取らざるを得ない方々や

     住まう所のない犬や猫たちが

   凍えませんよう どうぞお守り下さい

 


最新の画像もっと見る