イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

希望の途(みち)

2011年02月14日 00時25分54秒 | クレヨン

P2130175

  悔いる事も、失敗する事も 多い私だけれど

     今日からの私は、新たな私として

  紙一枚分でも進化向上してゆく私でありたい

        難しいかもしれないけれど

           表面的な事、

    目にみえるもの、活字、言葉etcだけで

  愚かな判断を下してしまうことのないように

   大切なものを 手放してしまわぬように

   今日から また 歩みを進めてゆきたい

          もしかしたら

     【本物】ほど、そう たやすく

  判るものではないのかもしれないと思った

            そして

   自分を本当に成長させてくれるものや、

         【真実】は、時に

自分にとってもう必要のない痛みを手放す為に

【人】を介して顕われるのかもしれないと思った

    昨日頂いた 貴方からのメールで

 私はまた大事な事に気付かせて頂きました        

        有難うございます

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望の途(みち)、メッセージを拝見して (プルメリア)
2011-02-14 22:34:08
希望の途(みち)、メッセージを拝見して
私も光に向かって日々精進し進んで行きたいと思いました。shokoさんありがとう♪
返信する
1人1人の心の中にある光り (shokoからプルメリアさんへ)
2011-02-14 22:44:33
1人1人の心の中にある光り
それに目を向けて歩んでいけたら
素敵ですよね。そんな光をイメージして
描いた絵です。
返信する