イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

眞の道 ~原画のEnergyを放出する場へ~

2022年01月29日 22時45分29秒 | お知らせ

ある方に贈る予定で1月中旬ほぼ完成していた書。
1/25、当日の朝までに仕上げの筆入れをする筈がそうならず
「これは手元に置く作品」と認識しました。
「眞」と描いたこの書は途中から「道」に視え
これは
私自身への「眞の道」というメッセージと受け止めました。
随分前、仕事で使っているメールアドレスのstradaの意味はイタリア語で
「道」と開示したことがありますが、スピリチュアリズムを学び終え
大いなる存在から師を通して伝えられたメッセージ、言霊も「道」でした。

趣味の延長のそれではなく 真摯な決意をもってして
お代を頂きインスピレーションで
「描く・書く」を生業にしてから早10年

blogというツールを使いこれまで作品をUPしてきましたが
今後作品は時々UPする程度に留め、
これまでの作品も これから産み出される作品も
展示という形で皆様に直接お披露目させて頂きます。

それはギャラリーに限ってのことではなく
街のカフェ☕かもしれませんし
個人のお客様がお持ちのアトリエかもしれません。

「産み出した作品でエールをお届けしたい」という
魂の声を受け取った当初から
今も変わらぬSHOKOの根底にある眞の思いは
多くの皆様に直接原画を見て、感じて頂きたいという思いです。

原画から放たれるpowerやEnergyは
blogではお伝えしきれないと感じています。

恐らく作品の1番のファンである私故、
これまで手放せなかった原画は10年間の中で
かなりの数になりました。

そこで、個人のお客様を含め
作品展を開催する場をご提供下さる等
お声かけ頂き双方の想いが一致した場合は
ご縁あった場所に赴き展示が
叶いました折りには
これまでの作品、新たに産み出される作品も含め一部ですが、
原画から放たれるEnergyに共鳴頂き
お手を挙げて下さった方に
販売をさせて頂きます。

SHOKOの移動手段は自転車か電車になりますので、
自転車で作品を運べる場であれば1人で移動出来ますが、
電車移動の場合は交通費はご負担頂きます。
若しくは車でお迎え頂けますと助かります。

尚、カフェ☕などで原画のお披露目会、
ワークショップなどのお茶会を開催する場合は
参加費以外にOne drinkをご注文頂き
各自お支払い頂きます。



「ここで開催したいな~」と思うカフェが数か所ありますが
オミクロン株感染急拡大に伴い
様々が落ち着いた暁にと思っております。

strada4405@yahoo.co.jp


「書画」のご注文はこれまで通りたまわります。

作品が貴方様の癒しの一助になりましたら幸いです。

 


最新の画像もっと見る