イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

有難う

2022年01月29日 20時00分06秒 | 感謝


今日は友人と10年以上ぶりの再会。
ランチをしました。
文房具が好きな私。思いがけずP社の4色ボールペン他
全部で6本プレゼント頂きました。
りんご🍎のハチミツ🍯を頂きました。

大切に愛用させて頂きますね。

今、愛用しているヌメのコロリンとした(円形)キュートなフォルムの
BREEのこのペンケースは一目惚れをし
大小合わせて1つづつ2年程前に購入しました。
(上のペンケースは小さいサイズ)
ドイツのクラシックブランドBREEは(アイグナーも)
大好きなブランドです。
かつてドイツを訪れた際、ヌメバッグ2つとお財布を購入し
頑張って持って帰りました。(重かった)
私は流行にとらわれず気に入った物を大切に長く愛用するタイプです。
近年、重い鞄を持ち歩くことが億劫になっていましたが
ご縁あって私の元にきてくれた革(いのち)製品たちを
また、使おうと思いました。


最新の画像もっと見る