ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

いっちょ、やりまっか〜‼️ (ケンカです)

2018-09-13 09:28:11 | ワンコの日記


可愛いお顔して



すましたお顔して



睨み合って。。。



喰らい付き



喰らい返し



また 喰らい付き



場所を替え



いつまで 続く。。。。



オネエさま方のケンカ



今日も また果てしなく 続くのであった。。。。

相性がいいのか 悪いのか?
こんなはずではなかった 。・゜・(ノД`)・゜・。
保護犬の引き取りは なかなか 理想通りにはいかないものです。
理想に燃えて 引き取る前は
大人しい お利口なワンコに 躾ようと 思っていました。

なんのなんの〜
真逆になりました。

ま。。。いっか〜と 諦める。これが肝心。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畑から上がってきたら (ゆり)
2018-09-13 10:29:22
こんにちは!

おっ!元気が出てくるようなタイトル(笑)
ワンちゃんたちかわゆいですね♡

でも!あのう・・・お言葉ですが・・・
ペットは飼い主に似るそうです(笑)

わが家のインコ(メス)はシャイで綺麗好きです(*^^)v
ウサタン(メス)はお馬鹿で少しも学習しません(>_<)
どちらも飼い主の私によく似たそうです。

これ!私の論ではないですからね(*^^*)
怒るなら、マイダーリンへ(*^^*)
返信する
追伸 (ゆり)
2018-09-13 12:30:55
上記コメント、取り方によっては、すごく辛辣なコメントですね(;^_^A

けれど、きなこママさんの聡明さからいけば楽しく受け取って頂けるかなと・・・

でも・・・書きすぎたかなと反省してます(>_<)
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2018-09-13 13:30:09
真似事の喧嘩、これでもじゃれてるうちでしょう。
おとなしくしないとダメよ、良い子たち。
返信する
ゆりさん❣️ (きなこママ)
2018-09-13 14:39:42
あはは🤣
もう その通りです。
飼い主に似てると思います。
ゆりさん さすがです。

一面 温厚ですが 気性は激しい。。。ちゅうか、荒いです。

お気遣い無用です、
きなこママは あっさり系で な〜んにも気にしません。
ホント。
返信する
Kazuyoo さん (きなこママ)
2018-09-13 14:42:09
本人達は たぶんじゃれあっているのでしょう。
でもね〜 見た目 ほんまに激しくてね〜
あんだけ ぶつかりあって 噛み合って
よ〜も ケガせんなぁ。。。と思います。
そのあとは ひたすら オネンネです。
返信する
じゃれあいの (ぐり)
2018-09-13 16:57:58
レベルでしょう
楽しそうですよ
いいのではないですか
ものとか壊されると困るけども
返信する
ぐりさん (きなこママ)
2018-09-14 09:22:47
ワンコにとっては じゃれ合いのレベルでしょうね。
まさに エンドレスの相撲の様な感じですね〜
行司 きなこママが 勝負をつけても
延々と続きますね〜
疲れるまで。
返信する

コメントを投稿