ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

ワンコの困った顔って

2020-03-11 14:24:00 | ワンコの日記






ポニョちゃんの 非常に困った顔
 大笑いして 思わず撮ってしまいましたよ。
ポニョちゃんの寝床を分捕って
はばからない 猫のオジャちゃんです〜









オジャちゃん!!
美味しいパウチあげるから
出ておいで〜

ということで
そろそろ 犬の寝床から 御退場です。

このあと 
オジャちゃんは
美味しい餌を貰い

迷惑顔だったポニョちゃんも
気分直しに
ササミジャーキーを食べました。

きなこちゃんは
オジャちゃんが侵略する前に
もう お庭に出ていました。



ところで
やっとトイレットペーパーが出回るように。
でもね まだまだマスクはありませんよ。
一体 誰が 買い占めてんだか❗️

ドラッグストアにマスクが出回る頃には
コロナウィルスに
人間が慣れているかもね。





最新の画像もっと見る