ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

コロナ流行る中 東京へ とげぬき地蔵

2020-03-22 05:49:00 | 人生もろもろ
3連休 姪っ子の結婚式で東京へ
それにしても コロナ流行る中やるかね〜
キャンセル出来ただろうに。
行きの新幹線はガラガラでしたよ〜

土曜日は巣鴨の刺抜き地蔵に行ってきましたよ。
山手線 巣鴨駅前 マルハチ寿司に
寿司食いに〜
ここの江戸前寿司
極上なんです〜


とげぬき地蔵さん高岩寺の
地蔵会館


高岩寺の境内

商店街はコロナの割に賑わっていましたよ。



まずまずの人出かなぁ


ピンクが好きなきなこおばさん 笑

コロナもらわないように
気を付けて帰りますね。

日本はコロナの初期対応について
とやかく言われていますが
都市封鎖する訳でもなく
死者が激増するでもなく
国民の大半がマスクして粛々と
物事が前に進んでいる気がしますね。
 素晴らしいと思いますね。




最新の画像もっと見る