ポニョちゃんとキナコちゃん 時々薔薇と猫

ワンコ大好きな母さんが 保護犬ポニョちゃん、キナコちゃんを迎え 彼女達との毎日を綴ります。猫や趣味の薔薇についても。

下っている くだらん話

2017-12-29 13:47:01 | 人生もろもろ
うちの亭主は 東京単身赴任
誰とて 喋り相手もなく しょっ中ケイタイに電話かけてきます。
今日も 早よから。。。

あのさぁ、昨日ダニエルと六本木のアメリカンピザの店で飲んだんだよね〜、

あ、そう。。。

デッカいピザでさ〜、タバスコかけようとしたら
かけないほうがいいんだって


へ〜

かけなくても すっごくホットだってさ〜

ふん

次の日 お腹壊して トイレ行くの必須だって〜

(それでも 食う訳?)

で、やっぱり、今朝 虎ノ門のQBハウスで 順番待ってたら、
来た来た〜


(朝から 臭いネタだわさ)

もう、床屋飛び出して
永田町の国会図書館の トイレに籠もったのよ〜


ああ、くだらん。(下ったのか!)

あそこのトイレって 最高よ〜、貸切、ビューティフル。

(誰も そんなとこ行かね〜っしょ。)

ごめん、朝から くだらん話なんかして。

下ってんでしょ!

この亭主のところへ 正月はランデブーして来ます。
ワンコ達は 臨時ペットシッター 息子②を 雇いました。

皆さま 良いお年を❣️






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タバスコは掛けない方が本格的! (mobile)
2017-12-29 14:16:09
アメリカじゃ掛けるのかもしれませんが、イタリアではタバスコ掛けるのは邪道!そのまま頂戴するのが本道だと聞いてます。確かに『せっかく出した味が気に入らンのかっ!?』と思われても仕方ナイですよね。
返信する
旦那さん (長介)
2017-12-29 14:41:54
旦那さんの気持ちが俺にはすっごいわかるw

何気ない話がしたいのよね

お正月に会うんですね♪
気をつけて行ってくださいねー
俺はもうしばらく会えないのでちょっとうらやましいです(´・ω・`)
返信する
Mobile さん (きなこママ)
2017-12-29 14:52:09
おー そうなんですね❗️
アメリカンピザは タバスコ セットみたいに付いてますね。
確かに イタリア🇮🇹の本格的ピザは ペッパーだけだった様な。。。
それでも タバスコないですかぁなんて。
また1つ お利口になったわよ。
ありがとうございます。
良いお年を。

ウルトラ系も 好きなのですね。
返信する
長介さん (きなこママ)
2017-12-29 14:55:50
マメちゃん、元気ですか?

織姫と彦星の様に 会えないほうが 燃えるって。
アラ還にもなると 灰の中のスミ位です。
消えかかっていますよ。
返信する
暮れのご挨拶 (どんぐり)
2017-12-29 15:00:50
きなこママさん、こんにちわ。
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。

ポニョちゃん、キナコちゃん、お正月はお留守番ですね。
でも大好きなママとパパのランデブーなら
ガマンガマンですね。

お兄ちゃんは体力も有るし、いっぱい遊んでくれますよ~!(^^)!
楽しみにですね♪

きなこママさん、新しい年は
ご主人と東京でお過ごしですね。
ご夫婦水入らずの楽しいお時間をお過ごしくださいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

今年一年温かく見守って頂き本当に
ありがとうございました。
返信する
楽しんで来てね! (く〜ちゃんのママ)
2017-12-29 21:14:35
きなこママさん。
ママさんのコメントに励まされた一年間でした。ありがとうネ!

ご主人と恋人同士に戻って楽しんで下さい。

私も、年末年始はどっかにジャンプしたいわぁ〜。

良い年をお迎え下さいね。
返信する
良い御歳を・・・ (カワムラ)
2017-12-29 21:18:38
うぁ~ご主人、政治の中心地で働いていらっしゃるのですね。すごいな!夫婦みずいらずで良いお正月をお迎えください。東京でのエピソード楽しみに待っておりますよ♪
返信する
どんぐりさん (きなこママ)
2017-12-29 23:12:05
おー、小鳥の神様。
いつも尊敬しております。
小鳥大好きです。
というか 生きているもの全てが愛おしい。
どんぐりさんや なずなさん、みゃー大工さん、
みんな繋がっていますね、生きるものに対する愛で。

うちも バードフィーダー 設置しましたが
残念ながら 環境悪いのでしょう。
ワンコが始終追いかけますからね〜
スズメも寄って来ません。泣。
それでも 春には 椿の蜜を吸いに メジロが来る時もあるので
みかん 切って置いてます。
どんぐりさん 随分回復された様で 我が事の様に 嬉しいです。
来年もどうぞよろしく。
私は 本音でお付き合いできるブロ友さん大好きです。
返信する
忙しいお正月 (く〜ちゃんママさま)
2017-12-29 23:18:03
そちらは 大人数で 大変なお正月の様ですね。
今年もきなこママは のんきに逃避行です。
もう 人のお世話は どうでもいいってのが 本音。
今まで とにかく 暮 正月は 家政婦でしたからね〜
これからは 好きにさせてもらうつもり。
来年は もう 海外にでも飛んで行こうかしらん、なんちゃって。
く〜ちゃんママさま お疲れ出さない様 ボチボチ 人のお世話
してね。
疲れたら blogで愚痴ってもいいよ〜
返信する
カワムラサさん (きなこママ)
2017-12-29 23:21:25
あのエリアに居るというだけです。
ただのオッサンですよ。
それにね、もうすぐリタイアでしょう。
そうなったらね、もう濡れ落ち葉間違いなし。
やっぱり、働いたほうがいいです。
人間 社会と繋がっている方が 絶対 ボケなくていいですよ。
それを願っています。
返信する

コメントを投稿