Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

お写真いただきましたっす!

2006-08-09 13:43:07 | まっつあんの仲間たち
ブレバタさんの事務所公認で
HPアップOK!のお写真いただきました。
最近のお写真だそうです。

まっつあんの「福井ライブチラシ」も
そろそろあがってくるそうです。

http://www.bread-n-butter.net/
ブレバタさん 前日は金沢でライブあるのね!
その足で福井みえるんだわ、きっと!

「流宇夢2004」の皆様!
しっかり始動のほう お願いしますよお~~。
あの「響きのホール」がチケット完売となる
何件かのアーティストの一人が「松原正樹」だそうですからね(笑)

ブレバタさんは「おビール」大好き派!
前回の福井ライブの時 出番が終わったらもう「とりあえずビール」
お代わり運ぶので会場外を行ったり来たりしてたよ。

そういえば 英語の歌の話になり
日本人で英語がうまいといわれる歌い手でも
海外じゃ「へんな日本人」と思われて 通じないって言ってた。
「U○田さんでも へたくそって言われる」
やっぱ、日本人は日本語で歌を歌い上げるほうがいいね!

それを暗示していたのか…
「U○田さん」の海外進出は大成功というわけにはいかなかったね。
ブレバタさん よく分析してるなあ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (rfuobs)
2006-08-10 22:10:14
ライブ終わりに「とりあえずビール!」って、な~んか分かる様な気がしますね。

仕事終わりの居酒屋と同じ?w



しかし、我が家は”発泡酒”のみ...。

厳しいなぁ~。(ToT)
返信する
福井ライブは (管理人)
2006-08-10 22:32:22
CHOPっていう

「ライブハウス」でしたから

「ちゅーぼー」があって

「とりあえず生!ぐいぐい~っつ!」

ですね!



暑い日でビールがうまかったのでしょう!
返信する

コメントを投稿