Who's松原正樹?

名ギタリスト「松原正樹」の応援ブログ(惜しまれつこの世を去りましたが 時を超えて思い出をつづりたいです)

取材~~

2006-06-23 23:51:37 | まっつあん近況
ギターマガジンの取材があったそうです!
7月発売「ギターマガジン」に記事でます!
ギタマガ変酋長(編集長さんらしい)ブログに詳しく載ってます!

http://www.rittor-music.co.jp/blog/gm/

あとアドリブ7月号にも記事がでるそうです!

ヤフーの山内さんというかたが
裏ギターラボにUPしてくれましたとのこと!
すんげ~詳しい!!

http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/music/guitar/

もちろんタハラさんからの情報です。

すごいなあ~うれしいなあ~と思いつつ
どの位すごいのか・・・実はかなりわかってないのが
同窓生だったりして・・・。

たくさんの人に聴いて貰えるといいね!まっつあん!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (rfuobs)
2006-06-24 12:44:47
いよいよ来週火曜日に拝見出来るかと思うと、仕事モードではありません。(;^^A



当日CD購入を考えているので、まだ聞いておりませんが、山内さんのレポでもイメージが膨らんできました!



ギタマガ、アドリブ買いますよ!
返信する
いよいよ明日から (管理人)
2006-06-24 22:41:45
rfuobsさん

ありがとうございます。



いよいよ明日からライブですね!

京都入りはきょう?(ダジャレじゃないですよ!)

なんかドキドキするなあ~

ワールドカップのブラジル戦よりドキドキする。

(う~ん なんか親の気持ち!)
返信する
昨日・・・ (堺屋番頭!)
2006-06-26 11:48:10
京都RAGへライブに行って来ました。最高でしたね。ニューアルバム全曲演奏には参りました。趣向も凝らされていて、楽しいライブでした。明日、東京のSTB139にも行ってきます。
返信する
京都ライブ行きました! (jiji)
2006-06-26 22:01:50
管理人さん、はじめまして!

いや~松原さんと同窓生とはうらやましいです・・・



昨夜の京都でのライブ、、行ってきました。

本当にいいライブで盛り上がりました。

返信する
Unknown (管理人)
2006-06-27 13:14:48
>堺屋番頭さま

コメントありがとうございます。

京都も 今日の東京も行かれるのですね。

まっつあん幸せモノだなあ~

私も「都市圏」のライブにでかけ

いつか皆さんと一緒に応援したいものだと思っています!その節はよろしゅーに!



>jiji

ジジさんとお読みするのでしょうか?

私もやっとどいたCD を聴いてライブの成功を祈っております。

また応援してくださいね!
返信する

コメントを投稿