香るさらふわ☆

2015年08月18日 18時15分55秒 | ルークの日常
こんばんは

毎日暑かったけどピークは抜けたような気がするのは気のせいかしら?

ワンコのお散歩姿もチラホラ見かけるようになって、そろそろ動きだせるかな?

そんな風に思いつつもサクっと更新です。

たっちゃんが夏休み中の写真がドンドンたまっていますが(ええ食べ物ネタばかりです)

今日はさらふわちゃんカモーーン!!




「まださらふわじゃないよ!」



これは失礼。

濡れネズミでしたね(笑)

ドライヤーでひたすら乾かしてっと…




「イケメンかな?」



うん。でも耳毛が跳ねてるね(笑)

洗う時にルークのコンディショナーが見つけられず

人間用のエッセン●ャルを使ったそうです

言ってくれたら新しいのだしたのに…

それでも旦那はドヤ顔で「人間用だから良い匂いするでしょ!」と言っとります。

まあ、今回はいっか。

でも人間用は目に入ったら痛いと思うのでもうやめてね


最近お散歩行っていないのでルークが超つまらなさそう。

色々アピールするけどやっぱり…




「ボクにもエビフライ一本!」



あげません!!!




「じゃあなにくれるのさ?」



うーーん。白いご飯粒?

やっぱり食事時が一番煩いね。

夏休み終わったから食事をセーブしないと!

今日はサンマと豚汁と酢の物でっす

誰かもう一品考えてくれないかな…。

餃子でも焼くか。


では、今週も頑張るぞ!!



ランキングに参加しています!
さらふわ香るルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りドーナツ♪ | トップ | くれっつてんの!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-08-18 22:16:21
もしも濡れたままのルークちゃんが逃げ出したら
巨大ねずみで通報されるかな

困ったときの1品
納豆+オクラ
ちくわ+とろけるチーズをトースターで焼く
スライス玉ねぎ+ポン酢+かつお節
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2015-08-19 12:34:22
そうそう、それがね、乾かしている時に宅急便が来たんだけど脚立から飛び降りちゃって危うく脱走されそうだったの。
お兄さん笑ってたけど焦ったわ~。

あー、旦那の嫌いな物、納豆おくら、赤みの生魚、芋類、カボチャ、酢のもの、etc。
時々ホンキで怒りがわくよ。
困ったものだー。

でも主婦に聞くのっていいよね。
うちにないレシピがあったりして。
ちくわは今度作りたい!
スライス玉ねぎは旦那は食べないけど体にいいから私は作って食べてみるね。

旦那の好き嫌いどうやって直したらいいか誰か教えてーー!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事