恥ずかしい…

2018年04月08日 23時09分46秒 | ルークの日常
こんばんは

今日も今日とて風が強かったですが、お天気は良かったですねえ。

ルークもずっとお散歩を楽しみにしていたのか私の腕をガシガシして「ヴヴ!」って言ってました

今日のルークも元気いっぱい!

嬉しいけどちょっとテンションについていけなかった~~。

朝ゆっくり寝ようと思っていたら9時前にピンポン…

ヤ●トのおっさん、くるの早いよ

寝起きで対応するの恥ずかしかった~~~。

でもね、それは大事な品物でした。

何がって、前回の記事で「PC壊れるーー!」って騒いだけど、一回たっちゃんに見てもらいました。

たっちゃんはその道のプロなんですが、何もしないで「見て!」って言うと怒るので

自分で検索したりあれこれして試してダメだったので丁重にお願いしたら見てくれて…。

そしたらさ「マウス壊れてね?」ですって!

マウス?

そう言えば…マウスの反応遅かったなって言ったら

「一番安いのでいいから買え!」って言われたのでアマ●ンでポチして今日届いたのです。

それがそれ。

朝早くの宅急便!

で、ドキドキしながらマウスを変えたら…

音しなくなったよーーん!!

マウス…なるほど。

何年ものかな?

8年は使ってるかな?

いやいや、私がブログ用に自分のPCがほしいって言い張って買ってもらって…

何年経ってるかもう知らない10年は使ってる!!

キーボードは二回変えたけどまさかマウスに問題があるとは…

恥ずかしい…でも気をつけよう…




「バカじゃん!!」



バカじゃん!!

でもよかったー!

しばらく安心です。

でもそろそろウィンドウズ10にしないとな~。

そんなこと色々思ってよく見たらマウスパットも古びてて新調しました。


さて、話は戻って前回の記事にコメントありがとうございます。

先生有名だから反響も多かったですがめいいっぱい楽しんできますね~。

余ったらあげるって言われたけど、余ったら買います!!

それくらい素敵ですよ~~。

写真撮れたらアップしますね~!

土日は混むらしいのでドキドキです。



では皆様、明日は月曜日!

お仕事、家事、育児と色々ありますが頑張って下さいね。

明日もイイコトありますように~~~



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 最後の桜? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-09 10:33:56
おはようございます(^^)

原因はマウスだったんですね~
まさかマウスだと想わないから
ドキドキでしたよね~
でも~原因がわかって
良かったです

土日~
楽しんで来て下さいね~

今日も風が強いですね~
晴れていても寒いです。
暖かくしてお過ごし下さいね
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2018-04-09 15:29:27
原因がわかってよかったですね~!!
ウチは私も旦那もPC関係は弱いもんで、ヤバい! 壊れそう!! って、なったらパニックになりそう…(笑)
ウチのパソコンも6年位になるのですが、起ち上がるのが遅いこと遅いこと…(´`)

9時前のピンポンは厳しいですね(汗)
寝起きのまま出ざるを得ないですもんね~(^^;)

先生の展示販売会、楽しんできましたかぁ~!?
パピヨンちゃんがいっぱいだったんだろうなぁ~(*^▽^*)
返信する
Unknown (ルビーまま)
2018-04-09 16:41:16
まさかマウスとは・・・!
原因わかってすぐに対応できることで良かったね~~。

私も日曜日、着替えもしないでコンタクトもしてないド近眼メガネのまま、宅配のおっちゃんから荷物もらったよ~~。
娘の荷物やったけど、休みの日もきちんとした格好してないと、こういう目に合うよねーーー。

展示会楽しみですね~。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-04-09 18:40:13
よかったです~~。
原因がわかって!
あっさり「マウスだよね」って言われた時…走馬灯のように今までの苦労が…(笑)
音でわかるってすごいですよね。
新しくしたらサクサク動いて感動しています。

今日も風が強かったけど明日もみたい…。
あすも晴れますように~~~。
返信する
るい、あづママさんへ (ルークねえ)
2018-04-09 18:43:18
マウスとは思わなかったです…
何の音かと思ってましたらマウスの接触不良…
今までの時間なんだったの~~~。
でも治って良かったですぅ~。

あ、販売会は今週なのでまだです。
でもドキドキ~。
ドジしないように祈ってよう!

休日の配達は厳しいですよね~。
可愛いパジャマ着てるのでめっちゃ恥ずかしかった!
ってか来るの早いですよね。
焦りました~~~。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2018-04-09 18:45:37
まさかですよね~。
でも音でわかるならもっと早く旦那に聞いてアドバイスほしかった!

宅配便でないわけにいかないものね。
恥ずかしかったけど眠くてボーっとしてました。
私はメガネも忘れててド近眼でわからなかったです~。


展示会頑張ってきますね~~~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事