凹んでいました

2021年11月10日 17時45分04秒 | コハクの日常
こんばんは

今日はお天気が良く~。

コハクを預けて歯医者さんへ行き、帰って掃除をしていました。

夕方までお願いして預かってもらったけど、予定通りに終わらなかった~。

本当は縫物もしたかったけど

なかなか時間がとれないけど、そろそろロザフィを作りたいと思っています。

ちなみにこれがロザフィです








紙で作ったバラにニスを塗って仕上げます。

上が指輪で下がピルケースです

簡単なコースしか受講していないので

販売に制限がありますが、そろそろ何かしたいです。

ってか最後に作ったのが2019年6月ってヤバイ

そろそろやる気を起こさないと!


実はねえさんちょっと凹んでて、潜ってました(笑)

時々ポジティブが辛くて潜るのですが今回は浮上に時間がかかっちゃって

なので好きな事をしようと思い、音楽ガンガンかけて充電完了?

まあ色々あるよね。




「ママ何考えていたの?」



コハクの事も考えていたよ。




「ぼく目の前にいたじゃん~」



そうなんです。

空気になっててごめんね。

そろそろ復活します~~。


今日は意味不明な投稿ですみません。

そろそろ通常運転開始します!

皆様のブログも観るの楽しみにして頑張ります

では明日も良き日になりますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くちゃかった? | トップ | 最近怖かった事 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-11-10 18:11:54
ロザフィ??
って、始めて知りました👀
ものつくりは好きだけど、それ、聞いたこと無かったです❗️
おしゃれで可愛いですね~😊
少し元気が出てきたようで、良かったです!
色々ありますよねー、暮らしていると。
作品、楽しみにしていますよ~😊💖
返信する
Unknown (りぃ)
2021-11-10 20:04:53
ワタシは手芸の類は全く不器用なのでこんな作品を作れる人が心から素晴らしいと思います✨
また余裕ができたらいろいろ作って見せてくださいね(*^▽^*)

みつをじゃないけど、人間だもの、いろいろありますよね。
時々はブログで、またコメントでグチってください。
コハクちゃんに聞いてもらうとか・・・
吐き出せば楽になることもあるからね☆彡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-11-10 20:28:12
こんばんは~!

ロザフィって言うんですね~~
素敵な作品(^^♪

不器用でモノ作りが苦手な私には
とてもできそうにありませんが(;^ω^)
何か好きなことがあるというのは
生活に潤いがあっていいでしょうね!!

ママさん、いろいろあると思いますが
しんどい時は、凹んで、何もしない時間も
大切だと思いますよ。

元気になったら、また、楽しいブログ
待ってます~~♡
返信する
Unknown (kanon)
2021-11-10 20:36:00
歯医者は治療、進みました?
歯の治療って、なんであんなにちまちまなんですかね。
虫歯1本に、何週間もかかってしまう。
今、私も気になる歯があって、歯医者に行くか迷ってます。

まぁ人生、いろいろありますよね。
このブログはねえさんのブログなんだから、愚痴っちゃってもいいんですよ。
また辛くなったら、連絡してくださいね。
返信する
Unknown (sumire024)
2021-11-11 00:00:07
ロザフィていうんですか
綺麗ですね^^
いいご趣味があっていいな(*´ω`)
気分がさがっていたのですか?
浮上してヨカッタです!
返信する
Unknown (kana)
2021-11-11 00:34:58
こんばんは

私以前頂いて〜〜〜
大事にしてます
ママさん器用だから〜〜
とってもお上手なんですよね〜
私は不器用だから〜〜羨ましいです。

私も気持ちが下がってる時は
アニーとアンに聞いて貰って
スッキリしてます
ママさんもブログで吐き出すと
少しは違うかな〜と
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-11 10:11:10
凹む時って、ありますよね~。
で、なかなか浮上しない時もある。
そんな時は、時の流れに身を任せて、ゆらゆら~と
してます(笑)
何とか元気になって、パワー全開になる事を
願ってます♪
返信する
Unknown (福の母ちん)
2021-11-11 18:29:49
こんにちは!ロザフィって知りませんでした。凄く綺麗ですね。
不器用な私には作るのは無理そうな細かさです🥲
ストレス発散に忘れられる何かがあるのいいですね😌
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-11-12 15:48:39
ルーク姉さんのロザフィー
ピルケースとか頂いたことがありますよ
キレイ過ぎて使うのもったいなくて
飾ってます〜
凹んだからって無理して浮上しなくても
自然に浮き上がってくるもんですよ〜
大丈夫
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-13 08:35:02
ロザフィ、初めて知った。
凄く可愛い🌹
ポジティブが辛くて潜る。
ルークねえさんはその期間があって
バランスが取れてるんだと思います。
気分が下がったら、後は上がるだけ⤴️
可愛いコハクたゃんを見て癒されてね😍
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事