ナイス・フック!

2018年04月04日 23時03分49秒 | ルークの日常
こんばんは~~~

今日も一日暑かった~~~。

ただ今の部屋の気温は25.5℃ですよ~。

パジャマ変えよう。暑いッス。


いいお天気が続くのでルークもお散歩楽しそう!

今日もとってもいい笑顔しています。





「にゃは~~~~」



このベンチに座ってモデルをするとおやつが貰えるので

自主的に乗ってカメラに目線くれます(笑)

おっと、今日はフックがいい感じ!




「フック?」



フック…その舌に何かかけてもいい?




「いや~~」



ワンコの舌って長いですよね。

違った伸びるよね~~。

年をとると寝てても舌チロ増えますが、一回触ってみたい…。

噛まれるかな?




「やめて~~~」



嫌か


さて、今日はこれでおしまいです!

暑くてかなわない~~~。


では皆様にもイイコトありますように

おやすみなさい~~~~



ランキングに参加しています。
 一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものお散歩風景 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-05 09:44:33
おはようございます(*^_^*)

本当
暑かったですね~
私は面倒くさがって~
暑いのに冬のバジャマで寝てます(笑)

そうそう~
わんちゃんの舌って伸びますよね~
この間~エリーがペロペロしてたので
ついつい~触っちゃいました~
そうすると~引っ込めるので~
面白かったです

ルークちゃん
とっても可愛い笑顔~
今日も御散歩楽しんでね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-04-05 17:50:54
今日はちょっと涼しくなりましたが
暑いくらいでしたよね〜
ワンコもハアハアしちゃって
寝苦しかったみたいですよ
私はあくびの途中でラルの舌さわって
嫌がられます(^^;;
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-04-07 00:11:38
こんばんは~。
暑いんだか寒いんだかハッキリしない天気ですよね~。
昨日は暑くて冬物ではパジャマ無理でしたよ^^;

ワンコの舌ってどうなってるのかな?
触りたいけど嫌がるので~~。
舐められるとぬめっとした感触に「ひょえー」って思いますがね。
不思議な舌ですよね。

毎回ルークを可愛いと言ってくださってありがとうございます。
ルークもうれしいです~~~☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-04-07 00:13:34
暑い日もあれば寒い日もあって…
なんだか体がついていかないです~~。

ワンコもハアハアいう季節ですよね。
朝涼しいと思って出かけてお昼に帰ると、部屋の気温あがっててビビりました。
エアコンの冷房はまだつけてないですが夏日の人か考えちゃいます。

舌って不思議ですよね。
私も触りたい(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事