お買い得ペットシーツ♪

2012年02月08日 14時42分56秒 | ルークの日常
こんにちは。

今日は昨日までのお天気が嘘のようですのち

なので絶好のお散歩日和でしたが、昨日も記事にしたように

ルークがお疲れになると大変なので50分程で引き上げてきました。

最初は納得できずに「帰るのいや!」って言っていたルークも

優しく説明したら分かってくれたみたいで、帰り道をすんなり歩いてくれました。

で、帰って来たら…この間ポチ買いしたアレが届いていました!


☆お買い得ペットシーツ☆ (興味のある方クリックしてね)


レギュラーサイズが800枚で3429円

ワイドサイズが400枚で3429円

一枚あたりレギュラーが4.5円ワイドが9.0円

安いでしょ?


普段は12800円なのが10日までやっているのでいかがですか?

ちょっと薄いけどルークみたいに頻繁にチッコする子にはもってこいです。


さて、今日はそれくらいしかネタがありません

なのでしりきれトンボでごめんね~~~

明日もルークとお散歩行くぞーーーーーー!!




「シーツ食べれないし…。出番こんだけ?」



そ、こんだけ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ出番のないルークにな応援クリックをお願いネ






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩…物事はほどほどに | トップ | ささみクッキー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-02-08 20:22:46
すっごくお買い得じゃん♪
でも・・・
ルークちゃんは食べるものの方が嬉しいのかも!?
ウミウミ
返信する
Unknown ()
2012-02-08 23:15:50
めちゃくちゃ安いね
使い心地また教えてね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-09 18:17:09
こういう消耗品は安いにこした事ないです!
ケチらず新しいの使えるもんね
トイレは清潔が一番!
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2012-02-10 21:35:38
あは、ルークにしてみたら食べれるものの方がいいよね~
でも私には安いグッズの方にひかれるけどね~~(笑)
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-02-10 21:37:22
使い心地良かったですよ~☆
既製品なのですが、業務用みたいで白のビニールで包装してあります。
その分安いのかな?
これはひさひさのポチ買いヒット商品です☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-02-10 21:38:50
うんうん、一回毎に変えたいですよね~
やっぱり動物って結構きれい好きだし、
匂いも気になるから大量に安く仕入れたいです
なかなかヒットでした~~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事