やっぱりお祝い☆

2012年03月16日 15時02分25秒 | ルークの日常
こんにちは~。

今日も朝からで、気分の良い日です

今日は午前中にとっても良い事があって、とっても

まあそれはおいおいご報告するとして、ルークちゃんのお話を~

3月13日はルークのうちの仔記念日だといいましたよね~。

で、13日はお祝いしなかったけど、

私が騒いでいたら優しい義母が14日に夕飯を手巻き寿司にして、ケーキを買ってきてくれました。






ルークにはなんと牛シャブ!!






まあホワイトデーも兼ねてってことで…。

で、私はワンコ用のケーキを買って来たら、皆もう興味深深で…

義母があげているところを撮ったのですが嬉しくてブレブレ~~







これ全部だと多いので4等分にして…




「うれし~~




「美味しい~~




「サイコー!!



超ゴキゲンなルークちゃん!

今年も病気せずにいい仔でいるんだぞーーーーー



で、おまけのピアスはホワイトデーのお返し







一応ダイヤらしい

たっちゃんもありがとね!!



ではでは、そろそろお散歩行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ7年目のルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうの気持ち | トップ | 本日のお泊りは… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2012-03-16 17:46:27
わ~~。
お祝いしたのね!
私なんか記念日は覚えてても、お祝いしたのは最初だけだわ^^;
きー太のお誕生日も、後で・・・なんて言っておきながら結局してあげてない!!
ことらとりきだけだよ。。。@(;・ェ・)@/反省…しなきゃ。

お義母さまお優しいですね!
きっとね、ルークねえさんが精神的にも疲れてるって思われたんだと思いますよ。
ほんのちょっとした気遣いって、ほんとうれしいものですね~。

ホワイトデーのお返しなんて、父ちゃんからもらったことないわっ!!ったく

お父様 退院出来てよかったですね。
でもお家に帰られたら帰られたで、きっとお母様が気疲れなさると思いますので、ルークねえさん 時間がある時にチョッとの時間だけでいいので、お茶しに出るとか、お買い物に付き合うとかお散歩するとかして深呼吸が出来る時間をお母様に作ってさしあげて下さいね~。

これからが、ホントの介護になりますからね。
ルークねえさんもお母様も疲れられませんように...
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-03-16 18:15:36
わ~~すごいじゃん!
遅れたぶんゴージャスになった感じね
ケーキまであるんだ
ルーク君の顔うれしそうよ~~

素敵なピアス!いいなぁ~~
返信する
Unknown (kyon2)
2012-03-16 22:45:53
うわぁ~めっちゃ遅れてしまったけど・・・
ルークちゃんセカンドバースディおめでとう♪
いい子だったからすご~いお祝いしてもらったんだね。
良かった良かった~
ケーキ美味しかったかな???
ルークねえさんもホワイトデーでピアスのプレゼント♪
いいなあ~
我が家はホワイトデー何もなかったっ^^;
ご機嫌なルークちゃん&ルークねえさんにポチっと☆
返信する
Unknown ()
2012-03-16 23:07:49
ピアス可愛い~
落とさないようにね!

ルークちゃんも良かったねぇ
牛しゃぶにムースのケーキ
カノンが聴いたら羨ましがるよ~
返信する
Unknown (kuma)
2012-03-16 23:08:08
幸せオーラ満載の記事でした~。ルークねえさんがお父さまのお見舞い、介護など頑張ったご褒美ですね!

うちは雪ちゃんは元旦に受け入れ、毎年慌ただしくしててお祝いしてないし、なみちゃんに至ってはみきちゃんの闘病中で覚えてないという、、、。調べよう、かわいそうすぎる。

ピアス素敵ですね~、ダイヤ!!!
ひゅ~ひゅ~!
返信する
おめでとう♪ (ten-umi)
2012-03-17 08:39:31
ルークちゃんお祝いしてもらってよかったネッ
おおお! 牛シャブじゃ~んッ♪
それにデザートにケーキまでッ!!
良い日だったねェ~ッ
ウミウミ
返信する
Unknown (チーさんへ)
2012-03-17 16:04:51
あは、私も最初はお祝いしなかったのですよ
でも他の方のブログでお祝いしているのを観て
「やりたい!」って感化されました
でもね~あまりいいおやつをあげると次回も期待しちゃうのでちょっと困ります

父の事、色々とありがとうございます
体験談ってすごく参考になって嬉しいです

MRIだと今回は一箇所だけだったので、なんとかリハビリで回復しつつあって、
もうお箸をもって食べたり歯磨きをしたり出来るようになりました
今日は母が旅行でいないので、私は実家にお泊りに来ています
ついしゃべりすぎて疲れさせてしまい寝てもらいました

母も時々息抜きをして欲しいので、なるべくフォローしたいと思いますが
ついつい…反省です
今は実家のにゃんこ達に「あんたでれ?」って言われて寂しい思いをしています
くぅ!私が拾った猫なのに!!

話がそれましたが、みんなが気を使って色々やってくださるので
本当に感謝感謝の毎日です
義母にも頭があがりません~

今年は大イベントがもう一個あって、まだまだ忙しいのですが
自分で調整しながらバテないように頑張ります

色々ありがとうございました☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-03-17 16:08:01
豪華になってしまいました
牛肉触っていたら下からぎゃんぎゃん煩いので
義母がルークのために湯がいてくれました
幸せなワンコ~~

今日は実家にお泊りなのでお留守番ですが
きっとおいしいものをもらうんだろうな~
これから「もっと家をあけて?」ってルークに言われないように
飼い主頑張ります!!
返信する
kyon2さんへ (ルークねえ)
2012-03-17 16:10:37
お祝いの言葉ありがとうございます
あっという間の7年間でした
性格はまだまだ子供ではしゃぎまくっていますが
これからも元気でいて欲しいです

ケーキ、なめてみたら結構甘いのですよ!
はちみつを使っているのか、人間も食べれる美味しさでした
って、ちょっと舐めただけであとはルークにあげましたがね

いつも応援ありがとうございます!
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-03-17 16:12:49
ピアス、落ちないようにキャッチャーがついていて嬉しかったです
これ冬向きのデザインなので今の季節毎日つけています

牛シャブが貰えるなんて記念日だけよん~
やさしい義母がわざわざルークの為に湯がいてくれました
感謝です!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事