ルークの好きなもの

2008年05月13日 14時28分30秒 | ルークのこと
ルークの好きなもの・・・。
クッキーなどおやつが大好きなのは言うまでもありません。
ではおやつの次に好きなものってな~に、ルーク。
「おにいちゃん」

・・・・・・・。
私よりかいっ!
ルークは旦那が大好き。
旦那が休みの日は膝の上がベストポジションです。
旦那がパソコンの前に座ると

もう上に飛び乗ってべったり。
旦那が会社に行っていなくなると、

旦那のパジャマの上でお休み・・。
それたたみたいんだけどなあ、ルーク。
私がトイレに立つと後を付いて来ますが、多分私は2番目の人。
えーい、明日も置いてっちゃうぞ!
明日は友達と横浜ベイサイドマリーナへ行ってきます。


「明日はお義母さんがいるからいいもんっ。いけば?」

・・・・・・・・・・。
私って3番目・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 ~カーネーション~ | トップ | ルークの反逆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事