始まりはくまさんで

2012年09月13日 21時12分37秒 | ルークの日常
こんばんは。

いやーーん、今日もあっつい一日で…。

早く広場に行きたいけど、夕方もアスファルトがまだ熱くって、

ルークにはまだムリですね~

夜は涼しいのでルークは広場に行きたいって言うのですが、

涼しくてもまだ蒸すし、歩けば暑いし、ルークがバテると思うので却下しています

っていうか、夜に広場に行っても誰もいないし、道中暗い所があって怖いし!

来月こそ広場にお散歩復活したいな~

ま、そのうち涼しくなるでしょ~

今のうちはのんびりしていますか~。

ま、そんな前置きはおいておいて…。




皆さん昨日の記事にアドバイスをありがとうございます。

皆さん詳しいですよね…私も勉強しなきゃダメかなあ?

昨日帰って来たたっちゃんにお願いした所「めんどくさい」と

「壊れた時の為にバックアップとっとけ」と言われて大体とったのですが、

さて、連休にでもやってくれるのか…しら?

も~、お願いだから怒らないで直してよ



ま、そんな事ブログで言うことじゃないんだろうけど…トホホ。




さて、気を取り直して、ルークの事ですね。

最近ルークは私が夕飯を作ろうとしたり、片づけをしようとすると

玩具を咥えてきます。

ねえ、忙しいときにモーションかけるって、私の愛試してる

可愛くてついかまうけど、忙しいくてたっちゃんがいる時は…

たっちゃんに丸投げします




「ぐおお、くましゃん!」



なんだか籠から久しぶりにくまさんを出してきたかと思ったら、

モーレツに遊びたかったみたいで…




「くましゃん!!」



嬉しくてブレブレ

このあと雑巾やドーナツや靴下やビニール袋と、色々咥えてきました。

そっかー、最近お留守番多いし、かまってほしいのかな?

始まりは…くまさん!

昔は汚くなって洗うと干してある所に行って「きゅんきゅん、くんくん」って鳴いて

とるまで大変でした。

小さい時義母が買ってくれたお気に入りの腕ヌイグルミです。

百貨店で買ってくれたから洗っても何しても壊れない…唯一のパピーの頃からのおもちゃです。




楽しかったかな?




「ねえたんもあそぼ?」



う?

いいけど…私がヒマな時ね

では、皆さん3連休にむけて頑張りましょうね




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへくまさん大好きルークにな応援クリックをお願いネ













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たいルーク | トップ | また?前兆? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo )
2012-09-14 07:26:09
バックアップは取り終わったんですね!!
ひとまず安心だぁ☆
後は旦那さんの気が向いてくれるのを待つだけですね(汗)

ちっちゃい頃からのぬいぐるみが残ってるって良いですね~♪

ステラも赤ちゃんの頃買ったプーさん今も毎日遊んでますよ!!
頑丈で壊れなくって良いんですけど、さすが5年間毎日くわえてるから、マメに洗濯しても真っ黒です(笑)

広場早く復活出来ると良いですね☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-09-14 18:09:49
そうそう忙しくしてると
「そんなことより、これで遊ぼう!」って来るんですよね~
よかったね~いっぱい遊んでもらったのね

あとは涼しくなって広場のお散歩が復活すると
文句なしね
返信する
Unknown (HAKU)
2012-09-14 18:52:48
こんばんは
私もパソコン力0だから困るわー
このパソコン買って2年だけど
写真がとんでもない事になっててUSB何個も必要だって言われちゃいました(汗)
なのでまだ手付かずだけどなんとかしなくちゃ!
夕方涼しくなったけど日が暮れるのも早いものね
今月いっぱい暑いのかな?もーイヤ!
クマちゃん大事なんだね♪可愛い
ハクはそういうの無くてずーとピンポン玉一筋です(笑)
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-09-16 23:10:08
こんばんは。
バックアップは終わっても、もし壊れたらまた色々入れないといけないと思うとうんざりぎみです…
PCって簡単にならないからイヤン

小さい頃からのおもちゃって特別ですよね
何度洗って漂白した事か~(笑)
顔は流石に壊れているけどからだは頑丈でずっと大事にしています
ステラちゃんもパピーからのおもちゃがあるのですね
ワンコってドコにツボがあるのか時々分からないです
新しく買っても興味を示さなかったり、2時間遊び続けたり…
早く復帰したいな~☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-09-16 23:12:31
ラルちゃんもそうですか?
忙しい時ってなんだか試されている気がしませんか?
キラキラした目を見ると、シカトできずについ遊んじゃう…
でも本当は忙しいのよ~~って思うんですよ

早くお友達に会いに行きたいな~
ルークも多分それが不満だと思います
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2012-09-16 23:16:55
パソコンって奥が深すぎて、旦那が修理してくれているのをみると
気が遠くなります
自分でやって余計壊れたら嫌だからお願いするのに
なんだかとっても迷惑そう…(泣)
HAKUさんも写真のデータ多そうですよね
私もデータ移すのにめちゃ苦労しました
これ全部PCから移したら少しは早くなるのでしょうか??

ホント毎日暑いですよね
でも雨が降るから湿気がハンパないし、もうイヤですよね

ハクチャンはピンポンダマなんですね
ルークはボールよりおもちゃが好きです
ヌイグルミは何個壊したか数えていません
ワンコの遊ぶ姿ってすんごく可愛いですよね
一度ピンポンで遊ぶハクちゃん観たいです
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事