夜中の家シャン

2016年10月23日 10時36分11秒 | ルークの日常
おはようございます

晴れてカラカラ、今までの湿気のある暑さは去ってくれたみたいですね。

ルークもご機嫌で朝からそわそわ…(笑)

そんなにお散歩待ち遠しいんだね。

だったら朝散歩行ってこようかなってちょっと思ったりして…。

昨日は夜遅く…旦那がルークとお風呂に入るといいだしたので

私はひたすらブロー係でした。

夜暗かったので写真はナシですが、さらふわ感ハンパない!

やっぱり旦那が洗うと綺麗でプロシャン出すより気持ちイイ

まあね、高いシャンプー&リンス使ってるからな~~




「気持ちいいよ~」



ハーブの香りがしてずっと顔をうずめていたいくらい(笑)




「あはははは」



さっぱり気持ちいいよね。

昨日は同時進行でホームベーカリーでパン焼きました。

そしたらルークが「ねえ味見しないの?」ってずっと言ってて笑っちゃった

今朝その焼いた美味しいパンを食べたのでルークにおすそ分けしてご機嫌もさらにアップ

良かったね。


さて、今日は何して過ごそうかな。


皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいね。



ブログ村のランキングに参加中です。
ご機嫌ルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったくもーーー! | トップ | 激おこルーク、降臨(泣) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-10-23 17:30:36
ルークくんサラフワにしてもらったんだね
さわってみたいよ〜
焼きたてパンも少しもらったんだ
いいなぁ〜
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2016-10-24 10:20:04
シャンプーしてくれるんだ~。いーなー。
今週一でシャンプーなんだけど、うちのパパさんは全く
やる気無しだよ。(笑)
でも、ルークくんを置いてけぼりにするのはこまっちゃうねー。
言っても全然反省しないんだよね。男の人ってさー。
焼き立てパンが食べられるなんて超うらやましー♪♪
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-10-24 21:51:58
私も焼きたてパン味見したい~~~!
ルーク君、おいしかったかな?

ルーク君、シャンプーしたのね。
ルーク君のシャンプーは、ハーブの香りなのね~~。
もふもふしたーい!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-10-24 22:31:48
パピヨンはシルクみたいな肌触りで本当にいつまでも撫でてみたいです。
いつか撫でて欲しいですぅ~。

焼き立てパンは美味しいですよね。
食欲の秋…体重がヤバイです。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2016-10-24 22:34:26
あら意外!パパさん洗ってくれないんだ。
うちはシャンプーに命かけてる感じで2週間経つと夜中でも洗ってる^^;
ブローも何げに大変だけど両方って疲れるし大変だよね。
お疲れ様~。

本当に…一階においてけぼりは可哀そう。
普段可愛がってるのにちょっと抜けてるよね~。
ルークも何故私に怒るんだろう…。
とほほんだよ。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-10-24 22:35:52
パンは防腐剤入れてないからすぐに賞味期限くるけど美味しいです~~。
ホームベーカリーお勧めです。

ルークのはすごい良い香りがしてお散歩で会う人にも良くいいにおいって言われます。
シャンプーしたてのあのさらふわ…いいですよね。
私もルビーちゃん抱っこしたいです!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事