悲鳴

2008年05月25日 14時27分40秒 | ルークのこと
昨日は義弟が一人帰って来て泊まっていきました。
ルークはもう大喜びです。
夜中も義弟の部屋の前でクンクン鳴いてドアをカリカリしていました。
なんて迷惑な!

ルークは昨日暑くて熟睡できなかったみたいです。
床を移動して寝ては起きてを繰り返していました。
途中でエアコンつけたのですが朝吐いてしまいました。
でも元気だし食欲もあるので様子見しています。

今日はルークの悲鳴のお話です。
ルークは良く悲鳴をあげます。
「きゃいん」でも「きゃん」でもなく「ひーーー!」といいます。
特にびっくりした時にあげる事が多いです。
どういう時かというと、外で他の人に触られている時、
手や耳やお腹を触られると「ひーーーー!」と言います。
言われた人はそりゃもうびっくりです。
「私何もしていまいよ。触っただけ。握ってないよ。」
と皆さんおっしゃいます・・・・。

あと狂犬病の予防接種を受ける時、
市で行っている集合に連れて行くのですが、
先生が触っただけで「ひーー、ひーー、ひーーーーっ!」です。
「まだ何もしていないよ?」って言われます。
周りの人がルークの悲鳴にびっくりして振り返っていました。
後で「ルークちゃん悲鳴あげてたね。」って言われちゃいましたよ。
恥ずかしいなあ。
病院で注射する時は悲鳴はあげないんですけどね。
ルークはびっくりしているのかもしれませんが、
言われた方がもっとびっくりです。

ルーク、もっとかわいい悲鳴あげれないの?


「そんなの選んでられないの。びっくりだよ。ふー。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 歯石をとりに・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまま)
2008-05-25 22:06:48
こんばんわんこ!♪
さっそくリンクありがとうございます。

ルークねえさんは
毎日更新してるんですね~!
その努力えらいぞ~(*^_^*)

ルークちゃんの「ひ~~~!」今度聞きたいな~
返信する
そらままさんへ (ルークねえ)
2008-05-26 14:21:13
こんにちは♪
早速のコメントありがとうございます。
そんなんです毎日コメントしてるんです。
そのうちネタがなくなったりして・・
ルークのひーーは聞けると思いますよ(笑)
なでられててもいきなり言いますから。
またお散歩でご一緒したいです。
では宜しく~♪
返信する

コメントを投稿

ルークのこと」カテゴリの最新記事