怪しげな電波?

2016年09月29日 17時24分42秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は時々ポツポツ降ってはやみ…うっとうしいお天気でした。

私はちょっと横浜まで行ってきました~~


前からちょくちょく「物が壊れる」って言いましたよね?

炊飯器はセットすると「蓋を確認してください」としゃべるので

蓋のスイッチに当たる部分を旦那にトンカチでたたいてもらって応急処置したらしゃべらなくなりました

掃除機は時々ボタンが反応しませんが、動いてくれています。

冷蔵庫は氷水器に水を入れると中が水びだしになるので100円ショップの氷水器で地味に作っています。

ドアもガンムテープで補強!

コンロはもうセンサー壊れてるのであてにしないで使っています。

さあ、もう大丈夫かなって思ったら昔旦那に貰った腕時計が壊れた

針が止まるから電池が無いのかと持って行ったら、

もう12年使っているので中にホコリが溜っているし

変えなきゃダメな部品があるのではと言うので一応修理に出しました。

予算内で修理出来るかは謎なので新たに買ってもいいんだけど、一応貰ったものだしね。

ここまで壊れてもう後は出ないだろうと思っていたら昨日パソコンおかしくなりました

電源入れてもボウボウ音立ててて立ち上がらず…

コンセント抜いたりして自分でも頑張ったけど無理だったので旦那にいじってもらったら

とりあえず復活!

何でこんなに続くんだろう…。私地味に変な電波出してるのかな?

いやいや偶然かな?

凹むわー




「ぼく置いて行くからバチが当たったの!」



ルークちゃん…一緒にいたいのね。可愛いヤツ~。

お留守番御苦労さま。



すねたあとは食べてから…




「することないから寝る~」



寝るんかいっ!


あれからちゃんと食べてるし元気です。

時々ケホケホしていますが、この間聴診器当ててもらっても異常なかったので…。

しかし今日も暑かったですね。

いつまで続くのか…早く涼しくなあれ!!!

皆様もまだ水分補給きちんとして油断しないで頑張って下さいね。



ブログ村のランキングに参加中です。
タイクツなルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか仮病?まさかねえ… | トップ | 頑固なルーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルビーまま)
2016-09-29 20:13:00
次々壊れていきますねー。
なんでかな?
電化製品って寿命があるもんね。
嫁入りで持ってきたものが次々に壊れて、
今残っているのはほとんど使っていない
アイロンくらいです(爆)

PCたっちゃんさん直してくれたのね。
良かったね~~。

雨で気温が下がったみたいでなんか寒いくらいです。
午前中はエアコン入れてたのに、急に寒くなったら体調崩しそうよー。
ねぇさんも気を付けてね。
ルーク君、お留守番ごくろうさま~~~。
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2016-09-30 11:04:41
パソコン直ったの?とりあえずは良かったね~。
なんか磁場とかが影響してたりして。(笑)
ルークくん、食欲戻って良かったー。それにしても
本当に仮病だとしたら、すごい演技力よね。
アルファも多少は演技するけど、たいして痛くもないのに
大袈裟な声を出すとかその程度だしね。
今日は涼しいね~。お散歩日和だね~♪♪
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-10-01 12:13:48
次次に逝きますよね(泣)
電化製品って伝染するのかなってくらい…いつも同時期です。
うちもアイロンが一番元気です。
ミシンも壊れたままだしもう何から手をつければいいのかなあ。
PCはコンセント抜いたり何かいじってました。
毎年壊れるので多分暑さのせいかも…。

今日は関東も寒いです。
秋のお洒落なんて楽しむ季節すっとばしましたね。
ありがとうございます。
ルビーままさんもきをつけて下さいね。
返信する
グーグーガンマさんへ (ルークねえ)
2016-10-01 12:16:27
こんにちは~腰どう?
腰が痛いとホント最悪だよねえ。
お大事にね。

前から思ってたけど自分には磁場発生してんじゃないかと思うくらい壊すよ~。
普通に触って使ってるだけなのに。
静電気体質のせいもあるのかな。
時々バチっと来て電化製品がおかしくなるのよね(笑)

うんうん、うちも痛くないハズなのに「ひゃいーーーん」って叫ぶことあるよ。
お散歩中は皆に見られるからやめてねって言ってるけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事