ハナだよー

2008年08月24日 09時10分28秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
こんにちは。
昨日は更新をお休みしました。

昨日と一昨日はお義弟が来ていて、
一緒にyou tubeでコナンの劇場版を観ていましたよ。
一昨日はお義弟が
「暇だからルークのお散歩行くかー。」と言ってくれたので
二人でルークを連れていつもの広場に行って来ました。

ルークは大喜び。
リードはお義弟が持ったのですが、
まっすぐ歩かせられていました。

広場でパピヨンのステラちゃんがいたので
おしゃべりして帰って来ました。

帰りはいつもの抱っこビームが出たのですが、
「俺はルークねえと違って甘やかさない」と
ひっぱってこられたルーク。
必死に私に「抱っこしてよ~。」って言ってましたが無視されてました。

お勉強だね。
抱っこしなくても歩くんだもんなー。
ルークねえの場合ちょっとリードを引いただけで「ひー」って悲鳴上げる犬がいますよ。
虐待しているようで気分が悪くなるルークねえです。


お義弟の足の上でまったりルーク

帰ってきたらお嫁さんのゆきちゃんが来て
皆でおしゃべりして遊んでました。

二人は一旦帰って、昨日もまた来ましたよ。
え?会社?
二人は夏休み中です。
休みがずれていたんですねー。

昨日はゆきちゃんと北京オリンピックの野球を観ていました。
ゆきちゃんは野球部のマネージャーをしていたほど野球好き。
でも負けちゃったね。
残念でした。

そしてゆきちゃんと来月鎌倉に遊びに行く約束をして別れました!
楽しみなのー。

ところで夕べは大変な事がおきちゃいましたよ!

何って、たっちゃんのパソコンがついにご臨終しました。
ちーん。

夕べごーごー言い出してブチっとな・・・。
だからあれ程「やばいよ」って言い続けたのに・・・。
なんか分解して調べた所、
マザーボードとCPUがいっちゃったらしいです。
なので今日ヨドバシに買いに行ってきますよ。
ルークはもちろんお留守番です。

さて今日はまた動画を載せちゃいます。
たっちゃんにしつこく「ハナ」をさせられているルーク。
「お手」と言われて「あご」をしているのはご愛嬌と言うことで・・・。

ではどーぞ。




いかがですか?
健気だなー。
なんかハナがお気に入りになっちゃったね。

ルーク、ハナ好き?
昨日は皆が来て嬉しかったでしょう?


「ボクもうどうしていいかわかんない!みんな好きだから言うこときくよ!」

ルークったら。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←ルークが健気と思ったあなた、愛の応援ポチをお願いします!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視してるの? | トップ | パソコン事件 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (樹里まま)
2008-08-24 15:11:47
パソコン、ごーごー言い出していっちゃいましたか。。
何年位使えました?
私のXPは6年近くで、先日ビスタにしましたが
店員さんに「良く持ちましたね」なんて言われちゃいました
でも今でもまだ頑張って動いてるので2台同時進行です

動画、可愛いですね~
樹里は、「ホッペ~」って言うと自分のほっぺを私にくっつけて来ます~
返信する
もう~!! (prk)
2008-08-24 15:45:14
ルーク君・・・
もう、愛らしくって健気でなんか見てて涙でそうになっちゃったわよ~
(なんで??更年期??)

たっちゃんの言う事を本当にちゃんと理解してるんだね~
大好きっていうのがよ~く伝わったよ
本当にいい子だよ、ルーク君
返信する
Unknown (ばらり)
2008-08-24 18:39:43
ご愁傷様です。。。
パソコンは結構な出費ですよね。。
ルークちゃん、良い笑顔してますね♪
返信する
可愛いね~ (モコ)
2008-08-24 19:35:30
鼻の芸上手だねぇ~
散歩行くと抱っこしてぇ~って言うのって
どうしてなのかなぁ~?
返信する
コメントありがとうございます (ルークねえ)
2008-08-24 21:04:24
樹里ママさんへ

パソコンは4年半使いました。
何か立ち上げる時にやばいなーと思っていたのをだまして使っていたんですが、使用中に切れるとは思ってなかったです。
怖っ!!
ホッペ可愛いですねー。見てみたいです。
今度動画載せて下さい!!


prkさんへ

健気でしょう?
本当にたっちゃんが大好きなんです。
たっちゃんがそっけなくすると見ていて可愛そうになります。
何でも指示してって感じですよね。


ぱらりさんへ

パソコン自作なんで7万円で収まりました。
でも痛いです。
私のパソコンはどうなるんだろうと不安です。
ハナしてる時にこにこですよね。
健気~。


モコさんへ

ハナばかりしています。
お散歩行くと私を見上げて、ハナを足につんつんして「抱っこ!」って言います。
何でなんでしょうね?
甘えているのかなあ?
返信する
Unknown (はちみ)
2008-08-24 23:02:30
ルーク君の「ハナ」かわい~な~~~♪
思わず顔がにへら~と緩んじゃいましたww
癒されました(*^^*)

パソコンさん、お疲れさまでした・・・!
おニューになっていかがですか??

返信する
はちみさんへ (ルークねえ)
2008-08-24 23:12:53
コメントありがとうございます。
ハナは得意技なんです~。

パソコン大変でしたー。
オニューになってサクサクになりましたがまだ私は触らしてもらってません・・・。
返信する
可愛すぎます~♪ (boo4649_1971)
2008-08-25 00:47:16
ルークくんのハナ、可愛すぎ~

見ていて、にっこりしてしまいましたよ

パソコン、うちもそろそろ寿命なのかな~?
もうかなり使ってます

お義弟さんの足の上でまったりしてるルークくん

居心地良かったのかな~?(* ̄m ̄) ププッ
かわいいです
返信する
boo4649 1971/さんへ (ルークねえ)
2008-08-25 09:35:54
ハナいいでしょう~。
たっちゃんもお気に入りです。

パソコンて寿命短いですよね。
持った方ですかね・・・。

ルークはこの体制大好きです。
ソファーに座ると「足出して~」ってして乗って来ます。
が、私の足は短いからかきません(泣)
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事