夏日が続くよ~

2014年05月11日 15時59分41秒 | ルークの日常
こんにちは。今日も夏日で只今の部屋の気温が27℃。

お散歩も早めに行ったらアスファルトが熱くて

とても続行出来なかったので中断して帰って来ました

もうこれからは早朝か夕方以じゃないとダメですね!

ルークもぜーはー息継ぎしていますが、物足りない感じだったのでお庭に出しました。




「眩しいのぉ」



うん、もう日焼け止め&UVカットは必須よね




「ねえたんどっか行くの?」



うーーん。

雑貨屋さんに行きたいんだけど…昨日買えなかったからさあ。

先月ヤル気スイッチが入りっぱなしだったけど、

今月は休みボケして何だかまったりしすぎと言うか~。

でも来週はプチオフ会あるし、色々予定ぎっしりなので疲れすぎないようにセーブします

明日は月曜日ですねえ。

また一週間ガンバロウッと!!




「来週はオフ会でびゅーだって!」



んふ。楽しみだね!



ランキングに参加しています!
眩しいルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクのベット☆ | トップ | 耳毛どこ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2014-05-11 20:40:47
今日はいいお天気でしたねぇ。
私とキャスは予告通り、横浜に行ってきましたよー。
メインミッションの中華街でランチも堪能したし、満足な1日でした。
キャスも、ごま団子の皮とか甘栗とか食べられて、幸せだったよね。
いつもは夜8時頃になると「カフェに行こう」と
うるさいのですが、今日はさすがに寝ています^^
今度は海方面を目指そうと思ってま~す。
返信する
こんにちわ (Coucouのいくこ)
2014-05-12 07:49:40
週末暑かったですね~
イミュウはシーパラに行ったけど暑くてさっさと帰りましたよ~
薔薇園の薔薇が綺麗でした
ルークちゃん眩しいね~お帽子かぶる?(笑)
晴れると暑いけどやっぱり晴れてほしいですね~
祈っておこうっと!(笑)
返信する
Unknown (ポンママ)
2014-05-12 10:17:01
そうなんですよ。
ここのところ、急に暑くなったでしょ。
で、めっちゃ乾燥してるし・・・
アスファルトすごく暑かった。
これからは手で触って確認しないと危険ですね。
熱中症、気をつけましょうね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-12 17:35:02
マジで暑くなってきましたね
何でも5月が一番紫外線キツイらしいですよ
って・・・つい忘れて外に出てる私ですが・・・

オフ会デビュー楽しみですね~~
お友達いっぱい出来るといいね
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2014-05-13 17:45:13
こんばんはー。
お、横浜に来たのですね。
中華街はもう何年も行っていないので羨ましいです。
今はワンコOKのお店もあるって聞きましたがそこでキャスちゃんと食べたのかな?
いいなあ私も甘栗大好き!

海岸方向って逗子とかですか?
私は明日逗子に行くのですよー。
海岸もいけたら行きたいです!
ひょっとしたら行動範囲重なる所もあるのかしら?
もしバッタリ会えたら嬉しいですよね。
返信する
Coucouのいくこさんへ (ルークねえ)
2014-05-13 17:47:24
こんにちは。
毎日暑いですよね!
でも夕方を過ぎると寒いから、やっぱり羽織ものは必要ですよね。

イミュウちゃんシーパラに行ったのですね。
結構広いから歩きがいはありそうですね^^
芝生だし、ちょっとでも楽しめたかな?

明日、いよいよですね!
初めてづくしで緊張しています。
今日は眠れるといいなあ(笑)
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2014-05-13 17:49:35
そうなんです!
私もうっかりしていましたが最近はちゃんと地面に手をつけて熱くないか確認しています。
ワンコは肉球だから気をつけないと可哀想ですよね。

はい、お互い熱中症には気をつけましょうね~。
ありがとうございます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2014-05-13 17:51:17
道を歩く人は大体日傘とか手袋とかしていますよね~。
私はUVカットジェルを塗り捲っています。
でも油断すると足とか手首とか部分日焼けしてびっくりデス。

お互い気をつけて乗り切りましょうねー☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事