おかえりなのー!!

2008年10月15日 07時53分02秒 | ルークの日常
昨日は雨・・・・・。
お散歩行けませんでした。残念。
最近雨多いな~。

昨日は鎌倉にいるたっちゃんの従兄が来ました。
鎌倉でお豆腐屋さんを営んでいて、
2週間おきに売りにくるんです。
沢山買ったから昨日は湯豆腐で今日はマーボー豆腐ですよ。
お値段はちょっと高めですがとっても美味しいです。

ルークも久しぶりに会えてハッスルしていました。
楽しいね~!良かったね~!

そしてたっちゃんの従弟がもう一人、
お豆腐を取りに来たからルークは大興奮です。
写真撮らなかったけど
足が外れるんじゃないかと思うくらいのジャンプ!!

足に負担がかかるから、またジャンプしない訓練しないとね。

たっちゃんが帰って来て・・・・・。



待てさせてジャンプさせない訓練です。
なかなか言う事聞いてくれませんがそこは根気良くいきましょう!

もう嬉しくて「待てなんて出来ない!!」って感じですよね。
でもこれできないととっても困りますよう。

たっちゃんが帰って来ると、


ボクおとなしくしてるよ?

嘘おっしゃい!!
さっきまで凄かったくせに!!


だって~!!

嬉しいんだね。
ご飯食べてる時も・・・・・


ボクお相伴するの!!

フォトショップでぼかし忘れちゃった!
べったりルーク。


この腕はボクのもの~!!

いや、アナタの物じゃあないです。
それじゃあ、食べにくいよー、ルーク。

今日もたっちゃんラブだね。
訓練もちゃんとやってくれい!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←たっちゃん命のルークにの応援ポチをお願いします

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取れるかな? | トップ | 魔法の袋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出迎え♪ (boo4649_1971)
2008-10-15 10:45:38
すっごい大喜びでお出迎えのルーク君

嬉しいんだね~長い時間離れ離れだから

我慢できないよね~(あれっ私ルーク君に甘い?)

あれだけ喜んでくれたら旦那様もやっぱり

嬉しいでしょうねっ

今日もラブラブだねっ
返信する
Unknown (ともっち)
2008-10-15 12:40:27
ルークくん、嬉しすぎてお座りも落ち着かずに、おちりプリプリで可愛いよ

金太郎もジャンプで足を痛めた時からジャンプ禁止してます
ジャンプしそうな時は、人間の方がしゃがんで金太郎に合わせます
ホントはそれじゃあダメなのよね。。。
しつけられない我が家です。

ルークくんは興奮しながらもお座りできるからエライよね
返信する
凄いです (モコ)
2008-10-15 16:24:29
興奮して喜んでいますね
お座りの訓練ルークくんは喜びが表現出来なくなってしまうのも少し可哀想ですけど
ルークくんの為なら仕方ないね
そんな頑張っているルークくんのポチってね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-10-15 23:59:32
ごめんなさい
今日は急用でさっき帰って来たところ
なんです
ポチ逃げさせて下さい
明日ゆっくり遊びに来ますね
返信する
boo4649 1971さんへ (ルークねえ)
2008-10-16 10:06:10
凄いでしょう?
離れている時間が長い分嬉しさも倍増らしいです。
こんなにくるくる回って表現しているから愛らしいですよね。
たっちゃんに伝わっているんだかいないんだか・・・。
今日も冷たくされているルークです。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-10-16 10:13:37
金ちゃんも足を痛めた事があるんですね。
犬ってどうしてジャンプして表現するのかなあ。
ぐきっと行きそうで怖いです・・・。
しゃがんであげるのも一つの方法ですよね。
うちはおちつくまでお座りさせようかと思っているのですが、
なかなか上手くいきません。
おちりぷりぷりですね。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-10-16 10:14:57
そうそう、表現ができなくなるのがちょっと可哀相だし寂しいです。
が、ルークの為なんですよね。
いつもポチをありがとうございます。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-10-16 10:16:10
お忙しいのにわざわざポチをありがとうございます。
お暇な時遊びに来て下さいネ。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事