海の公園ヘリベンジ

2023年10月25日 23時54分42秒 | コハクの日常
こんばんは

今日も良い天気でしたねえ。

今日は旦那がお休みだったので

風の弱まった午後にドローンを飛ばしに海の公園へ行きました

もちろんコハクも連れてね~~~











土曜日はフェスをやっていて人だらけでしたが

今日は平日で何もないので空いていました~

でもマリンスポーツしている方はいましたがね







運動好きな人いいなあ。

私は歩く以外は嫌です、オンチだから




「潮の香がする?」



コハクちゃん潮の香なんて良く知ってるねえ。

でもどちらかというと「あおさ」の香りっぽい?

あおさが大量に波打ち際にありました~




「ママ探検しよっ!」



おっけーい




「こっちこっち」



どこ行くの?




「ずぼー!」



でた、コハクの「ずぼ」

ひっつき虫とかタネとか樹液のベタベタとか…

帰ってからお手入れが大変でしたが

旦那と二人で頑張りました




「パパ 『おいで』 してなの~」



パパはここだけど気が付かないね




「ぱぱ~~」



バトンタッチして~




「楽しい~」




「お砂気持ちいいね~」



いい運動だね




「ママいつもの!」



すぐに戻っておやついうんだから~




「だって~」




「お外で食べるの最高だもん!」



いい笑顔いただきました~~~~



今日は特に何もないので

良かったらドローンの動画をどうぞ
【うみの公園】larva X-Custom v3.1



二個目です
【うみの公園】larva X-Custom v3.1




いかがですか~?


旦那がすっかり風邪っぴきで薬飲みだしました。

熱はないので明日には大丈夫になるといいなあ。

皆様も気を付けて下さいね。


では今日も最後まで観て下さってありがとうございます

明日もイイコト沢山ありますように

がんばろーーーーーーー!!



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良猫 VS 琥珀 | トップ | 野島にて猫さんとボク »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-10-26 08:00:06
おはようございます!

大きなイベントがなければ
今頃の海は静かでいいですね~
潮風ってなんか気持ちよく感じるし(^^♪
コハクちゃんも、海の匂い、好きなんやね♡
楽しいお散歩に、お楽しみのおやつ~
お外で食べると、なお美味しいしね♪
コハクちゃんはどんなおやつがお好みですか?
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-26 08:50:06
おはようございま~す!

海~!気持ち良さそうですね~♪
コハクちゃんも、とっても楽しそう😊
ママと探検いっぱいできたかな?
ルークねえさんも良い運動になったんじゃないですか😁
今の気持ちの良い季節が、もっともっと長いと良いのにって思いますよね。

パパさん、お大事にして下さい。
返信する
Unknown (kana)
2023-10-27 00:15:16
こんばんは

海〜〜
コハクちゃん
とっても嬉しそう〜〜
そして〜
楽しそうに
砂浜のお散歩気持ち良かったね。

旦那様どうですか?
お大事にして下さいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-10-27 15:09:23
海辺でお散歩気持ち良さそう〜
あ〜海辺でもひっつき虫ありますか・・・
ベトベトの葉っぱもあるのね・・・
楽しいけど後が大変なんだよね
風邪流行ってるみたいなので気をつけてくださいね
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-10-27 15:28:39
気持ちよさそうですね。
それに琥珀ちゃんの笑顔が最高です
返信する
こんばんは (ルルのママ)
2023-10-28 21:19:34
コハクちゃん楽しそうだね
海は気持ちいいね

潮風の中気持ちよくおやつ嬉しいね

コハクちゃんの笑顔とっても可愛い♡♡
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2023-10-28 22:22:20
こんばんは。
イベントの日は駐車場からごった返していましたっけ。
大きな公園なので人込みが凄かったですが普段の日はガラガラです。
丁度良いお散歩になりました~。

コハクは柔らかいサヤみたいなのが大好きです。
硬い物はまだ長さがあっても丸のみしたりするので
歯磨きタイプやジャーキータイプはあげないんです。
マジで喉に詰まらせるので…どんなワンコだよって感じです。
なのでサヤとかを包丁で細かくしてタッパにいれてあげています。
あとは煮干しが大好物でして…
魚は刺身も焼き魚もなんでも食べます。
あとはヌードルが好きで…
うどんとかもつるつる食べています。
こんなワンコは他にいるのかなって思います。
いつもありがとうございます☆
返信する
華ママさんへ (ルークねえ)
2023-10-28 22:24:16
こんばんは。
ワンコのお散歩は飼い主のいい運動ですよね。
体重の現状維持に役立っていると思います(笑)
ダイエットにはならないですけどね~。

コハクは何にでも興味を示すのでいきなりどこに突撃するか読めない時があります。

旦那にお見舞いの(?)お言葉ありがとうございます。
今日は早く寝てしまいました。
早く治るといいなあ。
いつもありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2023-10-28 22:26:09
こんばんは。
海はいいですよね~。
砂の感触も香りもさざ波も、心が洗われるようです~。
コハクが大好きなのでついつい行っちゃうんですよね~。
旦那は今日は9時に寝ました(笑)
明日仕事なのでなんとしても治してほしいです。
いつもありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2023-10-28 22:28:22
こんばんは。
ここは人工の海の公園なので~。
結構木も植えてあって大きな所なんですよ~。
なので歩く道の方は結構木や草があるんです。
なので引っ付き虫もなんでもいます(^^;

お手入れ大変でも喜んでもらえると嬉しいらついつい自由にさせてしまいます。
ラルちゃんも引っ付き虫良くつけていましたよね~。
ワンコは元気で楽しそうなのが一番ですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事