本日も忙しく…(泣)

2013年12月26日 17時27分21秒 | ロザフィ
こんばんは

今日もさむい一日でしたね。

昨日年賀状を作りきって一言添えて投函しやっと片付いたと思ったら、

今度はたっちゃんがダウンです

今週の頭辺りから具合が悪かったり治ったりしていたのですが、

何だか顔つきもお疲れで熱も上がってダルそうで…。

今日は朝一で診察券を出して帰って来たら「一緒に病院いくぞ~」と連行されました

診察結果は咽頭炎でした~。

3~4年前に扁桃腺を取ったのですが毎年この季節は熱を出すのです。

会社休めないから午後は行くといって出社したものの、大丈夫かな…

早く帰っておいで~~~~


そうそう、年賀状だけど…。

住所を知っている方にはあらかた書いたものの、モコさん以外で喪中の方っていましたっけ?(汗)

何だか分からなくなっちゃったよ~。

もしそうだったらごめんなさい。


そんな私にステキなクリスマスプレゼントが届きました







「マリンママのひとりごと」のマリンママさんからです

今はまっている入浴剤

ソーダの風呂がパチパチして匂いも美味しそうで楽しかったです。

ジェルスチュアートのハンカチまで入ってたよ~~

本当にありがとうございました


年末で忙しいハズなのに、ついついこんなものを作っていました







ロザフィのピルケース

昨日一個嫁入りさせましたがまだまだ創作意欲は止まりません。

あげたいヒトはいっぱいいるので頑張って作ろうっと!

アマゾンで古本も取り寄せたし、

お菓子用の高い小麦粉2キロ買ったし、

年末のおせち作りが収まれば遊んでやるわ~~~

うふふ、冬休みが近いですよね。

でもたっちゃん早く治してね(_ _。)



ルーク、マリンママさんにお礼言ってくれる?




「うおおおお?」



何興奮してるのさ?




「マリンママさんありがとなの」



マリンママさんありがとうございました



あ、そうだ…。

ルークちゃん、未だにラップ出ず

いつになったら出てくるかな~~??


では、皆さんも大掃除頑張って下さいね




ダレダレなルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村  





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事もほどほどに…(_ _。)  | トップ | お坊ちゃま星人☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-12-26 18:32:17
これから寒くなるみたいだから
気を付けてね~~

お!新作ですね!
腕をあげましたね~~
キレイです~~

返信する
Unknown ()
2013-12-26 22:08:15
うげっ・・・
忘れてた、まだ年賀状買ってもいないし
まぢヤバイかも(汗)

ロザフィーバージョンアップしてるね!
パールも付いて姫系~
もう貰っちゃったし、あげる人がいなかったらで良いよ
ほしい~~~

私も入浴剤ハマッてるよ!
有名なお店のやつなんだけど
金のラメが入ってるやつ知ってる?面白いよ
返信する
Unknown (kanon)
2013-12-26 23:32:19
たっちゃんさん、大丈夫ですかね~。
かなり具合悪そうですよね。
明日もまだ金曜日なのに・・・。

年賀状、私はこれから宛名書きです。
宛名だけは手書きしたくて。
そうそう、一言も添えたいですもんね。

入浴剤、私はもっぱら疲労回復とか肩こりに効くものばかりです(汗)。
絶対に何かしら入れます。
前はオイル系ですごくいい香りのものも入れてたことがありますが、浴槽に跡が残っちゃったのでやめました。
ちゃんと洗ってたのにな~。
弓さん(はじめまして!)の金のラメの入ってるやつ、とっても気になりますー。

ロザフィー、だんだん上達してる?
綺麗ですね~。
でも私、きっとデコ部分を破壊します・・・。
雑な性格なもので(^^;)。

さて、明日は寒波がくるらしいけど、大掃除しなきゃな。
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2013-12-27 06:01:41
創作意欲炸裂ですね
ご紹介ありがとうたっちゃんの風邪が早く治りますますように
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2013-12-27 16:55:35
えへ、新作です(笑)
段々コツがつかめてきたので嬉しいです^^

家来さんも風邪ひかないようにしてくださいね☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2013-12-27 16:58:57
今ってアケオメメールがあるから年賀状出さない人も多いのかもね。
年内に出せば三が日には届くんじゃないかな?^^

ロザフィ、コツがつかめてきたの。
紙を買い足したのでつい作りたくなるんだよね~。
もっと上手になったらまた作ってあげるよ ( ̄m ̄*)
何色がいいかな?

あ、うちもラメ入りあるよ!
入れ物がワインボトルの形で水の前に入れておくと
浴槽が泡だらけになるの!
入浴剤も面白いよね^^
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2013-12-27 17:05:45
すごい!kanonさんは宛名は手書きなんですね。
私は字に自信がないのでいつも印刷なんだけど、
宛名の文字形が選べないので…不満たらたらです。
年賀状って昔は裏も表もスベテ手書きだったけど
今はもうそんな気力がない~。
手書きがプリントゴッコになって、ワープロになって、
パソコンになったという^^;
時代を感じるよね~。

たっちゃんの心配をしてくださってありがとうございます。
ちょっとやばそうだけど、病院で抗生物質を頂いたので
少しは楽になってほしいな~。
明日から連休なのでユン○ル飲んでゆっくり休んでくれるといいんだけど~。

あ、たっちゃんに「さん」つけなくても大丈夫ですよ~。
皆みたいに呼び捨てにしてください(笑)

入浴剤?
ワインボトルの形の入れ物に入っていて、ラメがキラキラなのがあるんですよ~。
お風呂にお水を入れる前に入れて置くと泡泡になって楽しいの!
今度あったら送りましょうか?^^

ロザフィ結構作ってますからね~。
でもね、細かい所は先生に及ばないのです。
楽しいからどんどん作っておりますが~。

大掃除…寒くていやっていいたいです。
でも頑張ってピカピカで新年迎えられたらいいですよね。

では風邪ひかないように鹿児島をエンジョイしてくださいね~。
(↑死語か?)www
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2013-12-27 17:07:01
ありがとうございます!
とっても嬉しかったです。

たっちゃんは…毎年年末はダウンしますね~。
多分疲れて免疫が弱っているんだと思います。
暖かい栄養のある物を食べさせて早く治してあげたいです。
心配して下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事