桃の季節に来たアイツ

2018年08月04日 21時56分01秒 | ルークの日常
こんばんは

うだるような暑さの中、いよいよ夏の甲子園が始まりますね。

あんまり野球には興味がないのですが、どうかどうか、倒れる生徒なく健闘できますように~

8月に入ってもこの暑さ、たまらんです。

実は再来週、旅行に行くことになりました

ギリギリ暑さの残る中ですが楽しんできますね


暑くはなったのですがひとつ嬉しいことが!

私の大好きな果物のシーズンです。

スイカにメロンにぶどうにパイン。

そしてそして、やっぱり桃!!

頂き物の桃を食べながら幸せにひたっております。

そして桃と言えば、毎年恒例のアレの出番!!




「なにすんの~」



桃と言えば桃ネット!

桃ネットと言えば桃犬!!!

ルークちゃんもあきらめて大人しくされるがままです。




「まったくも~」



ん~、何してても可愛い

今年も大好きな桃を食べれて幸せにひたりました~。


毎日暑いけどルークは元気です~。

やっぱりお散歩なしは嫌みたいでストライキ起こすので、夜にお散歩に行っています。

ちょっとだけだけどそれでも気分転換になるみたい~。

でも暑いのは変わりがないので、気をつけて夏を越します~。



では皆様も、色々大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい。

そして連休も楽しめますように~。


明日もいいことありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりお散歩は必要なのかな? | トップ | びっくりな電車 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-08-05 07:44:14
おはようございます(^^)/

わ~
旅行~~~
楽しみですね~~~
沢山~楽しんで来て下さいね

私も~~桃~スイカ~メロン
大好きです
サッパリして~この暑さには
良いですよね~

ルークちゃん
桃ネット~~~
メッチャクッチャ可愛い~~です。

今日も暑いですが~
体調気を付けて下さいね
仕事頑張って来ます。
返信する
Unknown (るい、あづママ)
2018-08-05 11:06:05
桃、美味しいですよね~!!
八百屋さんで聞いたのですが、今年は桃が美味しいらしいです(^o^)/ 

いゃ~、 毎日本当に暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
あづみくんも時間と場所を選んでお散歩に行っています(^○^)
アスファルトの熱が残っている所は抱っこしてます! それでも、気分転換になってるみたいですo(^o^)o

ルークちゃんの桃犬、メッチャ可愛い~(*^^*)
ルークちゃんって、女の子顔ですよね~!! 人間でいうと、千葉雄大とかそういう系のイケメンなのかなぁ~(*^^*)

ねえさん、旅行楽しんで来てね~!!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-08-06 17:44:41
はははは・・・やられてるね〜
ペットの宿命だね(^^)
旅行いいですね〜〜
楽しんできてくださいね〜
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-08-08 16:55:47
何年かぶりの夫婦旅行です~。
お盆の時期だから混んでるかもだけど楽しんできます~~。
食事もおいしいといいなあ!

果物の美味しい季節になりましたよね。
野菜は高騰していますが果物が美味しいのでまだいいです。
早く涼しくなって欲しいですよね~。

お互い頑張りましょうね!!
返信する
るい、あづママさんへ (ルークねえ)
2018-08-08 16:59:22
ほんとにもう暑いですよね~。
早く去って欲しいものですよね。

桃!美味しいですよね。
野菜が高くても果物美味しいならまだ救われます(笑)

本当に毎日暑くて…
アスファルトは60度越えるらしいです。
怖い。お散歩抱っこで正解ですよね^^;

女顔!
ルークはいつも「女の子ですよね?」って言われます(爆)
男の子って言われたことないなあ(笑)
その方ググってみたら結構なイケメン君ですね。
ありがとうございます!!

はい!旅行楽しんできます!!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-08-08 17:00:26
桃の季節はこれですね(笑)
家庭犬の性です(笑)

旅行楽しみです~。
でも日本で二番目に暑い地域…
なぜだ!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事