横浜中華街

2008年06月05日 19時03分10秒 | おでかけ


昨日は横浜中華街ヘ行って来ました
平日でしたが結構混んでいて賑わっていました。
鎌倉と同じで修学旅行生が沢山いましたね~

まずチャイハネで人気NO1のネックレスを買いましたよ
お昼を食べたら同発でチャーシューを買い、色んなお店を練り歩いて、
お茶とか買ったら、横浜元町へ。

大通りを練り歩いて洋服をGETしました
昨日は結構歩いたな~

帰って来たらルークがお出迎えです。
くるくる回ってダンスです。



お茶を飲んで一息ついたらお散歩へ
ルークはいつもの広場に行きたがったんですが
却下して家の近くをお散歩です。
ルークの病院の近くまで行ってみました。

ルークは甘えていつもの「なでて!」です。
撫でて、褒めながら、歩かせて帰ってきました

帰って来てご飯作って、後片付けしたらパソコンと奮闘です
おとといからgooのあしあとを貼り付けて、
テンプレートも変えてみましたよ~
悪戦苦闘しながら頑張ってマス
来て下さった方、是非左側のあしあと1票投票を
ポチっとしていってくださいね
宜しくお願いします

ルーク、おねえちゃん頑張ってるよ!
ルークも頑張って歩こうね


「今日も雨なのに・・・?」

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっとお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び | トップ | 無駄吠えの理由 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事