寝姿もほっこり

2019年01月11日 18時35分24秒 | ルークの日常
こんばんは

今週の土日が雨予報だったので今日の朝一で病院に行ったのですが、

予報が晴れに変わってる~~~

個人的には晴れてる方が嬉しいのでいいのですが、雨降らないですねえ。。。


今日は血小板の為に飲んでいるステロイドを貰いに行ったのですが、

歯槽膿漏で口が臭いので抗生物資も処方して頂きました

次回は再来週の水曜日に予定なのですが、ウッカリしててヒアレインの目薬が途中で無くなりそう

間にもう一回行かないとな~~~

最近頭の回転がさらに悪くなったのか、本気で脳トレしないとと思っています

うっかりミスに気をつけないとネ。


でもね、ルークの体重が増えててちょっと嬉しかったです。

このまま調子が良ければいいんだけどな~。

ルークは寒い日は固まってますが天気がいいとお散歩の催促でワンコラ始まります

今日は比較的暖かかったかな?

このまま食欲もあって、元気な状態を維持できたらいいなあと思っています。


ルークが私の側で寝ていました。




「zzz」



良いお顔でねんねしているの~。

ちょっとほっこり。

まだ痛みを感じていないのか、マイペースにのんびりまったり過ごしています。

私も今までの疲れがたまっているのか眠かったので一緒にお昼寝しちゃいました

いつまでもこんな風に過ごせたらいいのになぁ~。


さて、明日はラジコンのミーティングです。

旦那に見てないで飛ばせと言われているので、

昔使っていたトレーナー機ナイトメアを持って行って来ます

体育館広いんだけど人に突っ込む…舵の取り方忘れてる

まともに飛ぶまで時間かかりそう~。

頑張るわ!!


では、皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね。

明日もイイコトありますように


ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえってば! | トップ | 食べるものも欲しいモン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-01-11 23:48:54
こんばんは〜

安心して寝てる姿〜〜
ほんと〜〜
ほっこりしますね〜〜
幸せですね〜〜

ラジコン〜〜
飛ばすの〜〜
楽しみですね
Unknown (ラルの家来)
2019-01-12 17:25:21
わんこの寝てる姿って和みますよね〜
色々やること多いとうっかりミスも出てきますって
(私もしょっちゅう(^^;;)
お!ルーク姉さんもラジコン飛ばすんだ!
かっこいい〜〜
こんにちわ (ikuko)
2019-01-12 21:17:42
ルークちゃん気持ち良さ気に寝てるね~
ちょっと安心しました
体重も増えてきて良かったですね
あら!ラジコンねえさんも飛ばすの?
知らなかった!見たいわ~
今日も寒かったですね。
早く暖かくなってルークちゃんに会えるといいんだけど~
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-01-14 22:51:30
ワンコって寝姿も可愛いですよねー。
何してても可愛いって羨ましいです。

ラジコン…壊しまくって帰ってきました^^;
直して貰ったけどまともに飛ばせるまで時間かかりそう~。
頑張ります!
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-01-14 22:52:30
あはは、家来さんもありますか?
でもわたしは酷いですよ~。
自分で情けなくなります^^;

ラジコン…壊しまくりです~~。
昔過ぎて忘れちゃって…頑張りますね!
ikukoさんへ (ルークねえ)
2019-01-14 22:54:46
こんばんは~
お帰りさない~~。
旅行いいですね!
私も海外行きたいなー!

私は風のない室内でしか飛ばせません~~。
落としまくりなのでまだお見せ出来ないです^^;

今度ルークと行きたいです~。
早く暖かくなって欲しいですよね。
でもまだ冬は続くのよね…。

ikukoさんも風邪ひかないように頑張って下さいネ☆

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事