お留守番は危険がいっぱい(泣)

2021年11月22日 13時03分24秒 | コハクの日常
こんにちは

昨日の夜から降り出した雨は地面を濡らし続けていて

今日はお散歩無理かなって思っています。


昨日はギリギリ降る前にお散歩に行けたのですが、

直ぐに帰ってきたのでちょっとご不満だったコハク…。

夕飯にちょっと食べに行くかとなって、お留守番させて帰って来たら…







ぎゃーーーーー!!







旦那の通勤用のカバン壊してた!!


帰ったら玄関にいたの。

そういう時はトイレシーツ破いていたりイタズラをした後が多いけど…。

なにしてくれたん?

明日、買いに行ってきます!!


おかしいな~。

ご飯もあげていったのにぃ。




「お腹すいたの!」



お腹すいたの?

すいたらカバンかじるの?


ダメじゃん!!!!!!




「お留守番はイタズラしちゃうのだ~」



開き直るなあ!

まだまだ油断大敵ですねえ。

頑張ります~

今週も宜しくでっす。

素敵な一週間になりますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配 | トップ | ルークの命日でした »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-11-22 14:25:01
こんにちは

コハクちゃん
お留守番だったのですね〜〜
その間にカバンを〜〜〜
ママさん
帰って来てびっくりだったでしょう〜〜
うちも〜〜
普段仕事の時のお留守番は
大丈夫なのですが
休みの日のお出かけのお留守番は
帰宅後〜〜〜
全く違う所でちっこをしたりしてます
そんな時お話が出来ればな〜〜って
思います。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-11-22 15:58:38
力丸もお留守番中に悪いことしているときは玄関に出てきません。
机の下にいます。
だから何かしたなってすぐばれるんです

もうしないよねって何度も行ってからヨシ!と声かけるとそれを待っていたゕのように走り回るんです。

きっとお留守番が寂しくていたずらやおしっこでうさ晴らししているのだと思います。

可愛いから許しちゃいますよね
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-11-22 16:12:17
やだぁ!
笑っちゃいけないけど、読みながら笑っちゃった😅💨
写真見て、最初、バッグに付けてあった飾りか何かを壊したのかな~?と思いきや、カバンの取つ手そのものだった😱💦
ありがちですよね~、まだ小さいですもん。
その頃、まだクーナは信頼されていなかったので、留守番は短時間でもケージイン👀でした!
自由な留守番は、2歳越えてからだったかな~🙄?
返信する
Unknown (りぃ)
2021-11-22 16:42:12
そうそう!
ウチも悪いことしなくなったなあと思って行動範囲を広げると、何かやらかしてくれちゃいますね。
しかもその日じゃなくて、何回かその状態でお留守番して「もう大丈夫ね」って思った頃がヤバい(^-^;

それにしてもコハクちゃんずい分豪快にやっちゃいましたね(≧▽≦)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-11-22 18:46:06
コハクちゃん、する番させられてご機嫌斜めだったんですね。
ラパンは、食べ物があると食べてしまうので、ほとんど手の届かないところに置いています。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-23 00:30:23
やらかしたな🤣
ワンコって初めの30分でイタズラするんだってね。
だからその間、オモチャにオヤツを入れるやつとかを与えとくと良いらしいよ。
やった事ないから成功するか分からないけど。
でもさー人さまのとこのイタズラって楽しいね(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2021-11-23 15:07:37
ありゃ〜〜
カバンの取っ手が・・・
でもなんかかじりやすそうな感じもするよね・・・(^^;;
返信する
Unknown (kanon)
2021-11-23 21:59:21
ありゃー、やってくれましたね(苦笑)。
キャスは2歳くらいまで、お留守番はケージでした。
だって、何するか分からないw
コハクちゃんもまだ1歳だもんねぇ。
齧りやすいものは、届くところに置かないってのも大事かと。
ワンコに罪はない、人間が防衛するのです。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2021-11-26 20:27:57
こんばんは。
びっくりしました。
まさかかじると思ってなかったので手の届くところに置いてありました~。
お留守番はまだまだ危険がいっぱいです。

アンちゃんとアニーちゃんはkanaさんの仕事以外の時にあてちっちするのですね。
ルークもそうでした~。
色々悩んだこともまたいい思い出です~。
いつもありがとうございます☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2021-11-26 20:29:57
こんばんは。
力丸君もイタズラしていましたか~。
お留守番はどうしてもタイクツなのでしょうね。
ルークがしない仔だったのでコハクのやんちゃに驚いています。
もう手の届く場所に置けないので対策しました~。
何をしても可愛いワンコっていいですよね。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事