新しいボールで

2008年08月20日 08時07分20秒 | ルークの日常
ちょっと暑さが和らいできたかな~。
今度は夜のお散歩が嫌だと言いだしたので、
朝早くのお散歩に再び切り替えたルークねえ。
なんて我侭な犬なんだ!!

今日はいつもの公園までお散歩に行って来ました。
誰もいなかった・・・・。
悲しい・・・・。

あ、らんちゃんのおばちゃんがいたか。
ルークは大喜びしていましたよ。

ルークは3歳になってあまり遊ばなくなってしまいました。
昔は遊ぼう攻撃がすごかったのにちょっと寂しいです。
ルークはチョコの匂いのするボールが大好きなんですが、
古くなって匂いが薄れると遊ばなくなります。
あのな。

最近そっぽを向いていたのでオニュー(死語?)を下ろしてあげました。

大喜びです。
離しませんよ。




カメラ持ちながらって難しいですね。
近っ!!
いつもはもっと離れてボールを投げてあげますしもっと長くしています。

オットセイのように鼻で跳ね返す事もあれば、
銜えてキャッチする事もあります。

新しいボールだと匂いを味わっているのか
なかなか離しません。

よかった気にいってもらえたようです。

ルーク、またボール遊びしようね。


「今!今遊んでよ!」

食べたばっかりで遊ぶと吐くから嫌だ~。
このおこちゃま犬~。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←遊びが好きなルークに愛の応援ポチをお願いします!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新種の生物発見!? | トップ | リベンジ? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-20 15:08:27
ルークちゃん、ボール遊びが楽しそう!
くるみはボールには余り興味を示さなくて
ぬいぐるみを咥えてきては、投げてって感じ
でジェスチャーしますね!
特に音の出るおもちゃが好きかな?
でもすぐにボロボロになっちゃうけどね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-08-20 15:09:39
ごめんなさい
名前を入れるの忘れちゃいました!
返信する
Unknown (boo4649_1971/)
2008-08-20 16:10:14
匂いつきのボールいいですね!
(≧∇≦)/ ハハハ 上手に遊んで
ますね~♪そういえば、最近動画
アップしてないなぁ私・・・
今度しよっと!

とっても身軽なルーク君!!
またかわいい動画見せて下さいね

返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-08-20 16:31:51
くるみちゃんはぬいちゃん好きなんですねー。
ルークも昔はヌイグルミで遊んでいましたが、今では全然興味を示さなくなってしましました。
ルークのヌイ沢山あるのに・・・・。
子犬の頃は良く破壊していましたが今では壊さなくなりました。
返信する
boo4649 1971/さんへ (ルークねえ)
2008-08-20 16:34:57
匂い付きは大好きです。
レオ君の動画見てみたいなー。
最近動画にはまっているルークねえです。
返信する
凄い技だぁ~ (モコ)
2008-08-20 20:42:47
>オットセイのように鼻で跳ね返す
凄技ですねぇ~
モコは無理だよ
何て利口なのぉ~
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-08-21 17:03:00
凄技ですかね??
モコちゃんも出来そうですけど、やらないだけでは?
ルークはボールが大好きです。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事