初めてのドッグショー

2012年02月06日 09時48分56秒 | おでかけ
おはようございます。

今日は昨日までと打って変わってお昼から予報…

まあ、たまにはいいけど、なんだか風が生暖かかくて気持ち悪いかも~。

月曜日はそんなお天気でスタートですが、今週もガンバロウッと!


でね、昨日は行ってきちゃいました

どこってパシフィコ横浜で行われていたドッグショー!

可愛いワンコや珍しいワンコがいっぱいで、

思わずキョロキョロして挙動不審なオバサンと化してしまった

ショーの前にお手入れするワンコちゃんが沢山いました。















ショーも凄かったけど、ワンコのグッズのお店が立ち並んでいて、
普段は見かけないパピヨンのステッカーやカレンダーやポーチ、脱臭炭の置物などなど…

携帯に貼るシールをゲットして帰ってきました。

貼ってみると…







こんな感じ~。


なかなか楽しかったです~。







久しぶりの横浜は相変わらず人で溢れていて…結構疲れちゃった!



ルークちゃんはたっちゃんとお留守番でしたがね




「むふぅ?ボクのお散歩はぁ?」



ふふふ、昨日は帰って来たら丁度たっちゃんが山に行く所だったので、

ルークを連れて行ってきました~~~




「楽しかったぁ!」



なんだかすっかり甘えん坊となっていて、

山で抱っこをねだられて抱っこしていました。

甘えん坊ちゃん。

お留守番ご苦労様ね~~~~

で、今日のおまけというと…








我が家のご近所の空撮です。

あ、灰色の平い屋根が我が家ですが…分からないだろうな~~~。


では、皆さん、今週も宜しくね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ甘えたルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かく行こう☆ | トップ | 休憩…物事はほどほどに »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マリンママ)
2012-02-06 11:35:08
ドッグショー♪いいなぁ私はまだ見た事ないよ
空撮って・・・飛行機にカメラを付けたの?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-06 18:26:05
ドッグショー行ってきたんですね~
トリミングとか気合入ってそうですね
グッズとか売ってるお店は楽しそうですよね
今度はルーク君も一緒に行こうね!

空撮、これはラジコン飛行機から撮ったものですか?よく撮れてますね~
平たい屋根平たい屋根・・・わかんないよぉ~
返信する
Unknown (HAKU)
2012-02-06 19:43:47
わ!ドッグショー行ったんだ。
たっちゃんに付き合って貰ってルークちゃんも行けば良かったのに♪
ギャラリーワンコいっぱいだったでしょ!
喜んだと思うけどな。
キャンディママに会いました?
ジョーダン君はあの会場でチャンピオンになったんですよ(凄)
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-02-06 19:52:37
ドックショーなんて行ったことがないですわw
一日いても飽きないだろうなぁ♪
話は変わるけど・・・
ラジコンから撮影は凄すぎますわw!!
テン
返信する
Unknown ()
2012-02-06 23:40:40
これ凄いわぁ
着陸の所、一瞬失速?って思ちゃいました

灰色の屋根?
灰色ばっかりなんですけど

ドッグショー、プードルすごいね
トリマーさんの友達が、絶対買いたい犬の第1位がプードルなんだって
トリマーし甲斐があるらしい。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2012-02-07 13:57:59
ドッグショー、とっても面白かったデス
やっぱり一緒に暮らす犬種がいるとわくわくします

そうそう、ラジコンンに小さなカメラを乗せて撮りました
昔はたっちゃんの携帯を乗せていたのでスリルがありましたがね~(笑)
携帯だと重いからね~
(そういう問題か?)
こっちは今日は雨です
ママさん地方も雨かな?
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-02-07 14:00:18
あは、横浜まで車で行くのって混んでそうだったし、
たっちゃんはこういうの興味ナシなのでルークとお留守番してもらいました
ルークが行ったらはしゃいで大変だろうな~~

あはは、やっぱり分からないですよね
っていうかこれで分かったら怖いかも(笑)
ルークは離陸が大嫌いで吼えて向かっていくのもまた面白いです~☆
返信する
HAKUさんへ (ルークねえ)
2012-02-07 14:02:52
こんにちは
キャンディママには会わなかったですが、
ブロ友を発見してしまいました
初めて観てなかなか面白かったデス

ルークは電車に乗せたことがないので…どうかなって思いました
キャリーバッグも重くてかさばるし、何か移動用のが欲しい所です
HAKUちゃんは沢山バッグがあって羨ましいとルークが言っています(笑)

返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2012-02-07 14:04:12
皆さんのブログで見て一度は行きたいと思っていました
一人でちょっと寂しいけど楽しかったデス

空撮良く撮れているでしょ?
知っている町だと結構面白いのですがね~☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-02-07 14:07:25
あは、灰色だらけで分からなかったですか~
初めて観た時「これ家だーー!」ってちょっと興奮しちゃった~
今度はドコを写すのか…こうご期待です

ああ、やっぱりプードルは勉強のし甲斐があるのですね
プードルとビションフリーゼは人気なのかな~?
パピヨンはカットできる場所ほとんどないですものね~☆
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事