念の為に・・・・・

2008年09月20日 09時01分10秒 | ルークの日常
ども。
とうとう昨日は大雨でしたね。
会社に傘を置いて来たーというたっちゃんの為に
昨日雨の中駅まで迎えに行ったルークねえです。

傘持っていったんだから持って来いや!!

何か来月から職場が移動になるらしいです。
なので通勤に今より時間がかかるとの事・・・。
うーん、朝早くなって帰りが遅くなるのは嫌だなあ・・・。
でも仕方ないです~。

ルークが高い餌を食べれるのも
たっちゃんのおかげですもん。(そこか?)
頑張ってお仕事して下さいネ♪

餌と言えば、ピュアロイヤルを飽きた時の場合に
伏線を張っておこうと思いまして、
楽天で色々検索してみました。

そうしたら、結構高くて良いドッグフードのサンプルが、
安くで売っていました。

一個21円でメール便可とか送料混み360円で3個まで可とか。
もうやっていないのですが、
沢山あるフードの中から6個まで送料混みで600円のみというのもありました。

なので頼んでみましたよ。


んー。またボクの?


そうだよー。ちこうよれ。


くんくん。美味しいかなあ?

どうだろう?
説明読むと結構良い素材だけどな。

ピュアロイヤルの合間に食べてみようね。

夕食の手作りを飽きられても後がないと思い、
時々缶詰をあげてみたりしています。

ルークは飽きっぽいから、ローテーションだね。
飽きないように工夫してみようか。

ルークねえ、結構大変なんだけど?


ありがとー!おねいちゃん大好き!

その笑顔にメロメロです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←手のかかるルークにの応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これボクの? | トップ | 病院へ行こう! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索 (モコ)
2008-09-20 10:41:57
ルークちゃんは幸せ者だよ!
ルークちゃんの為に色んな所を検索して貰って・・
健康のためだから旦那様も一生懸命働いているんだね
今度の餌はきっとルークちゃんもお気に入りに成ると良いね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-20 15:01:40
くるみなんて、パピーの時から
ずうっとユーカヌバ…
まあ、うちの場合は食べないって事が
ないので他のフードに変えるって考えた事
もないけど…
ほんとルーク王子様ですね
でも手がかかる子ほどカワイイっていうしね
そんなルークちゃんにポチ☆
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-09-20 16:08:54
いつもルークくんの事を考えてあげている
ルークねえさん、ホントにルーク君は
幸せですねっ

うちも食欲旺盛食だから、心配ないのですが
ルーク君、飽きちゃうんですねっ。
手作り大変ですね。でも、ルーク君への
愛情たっぷりのご飯、ルークくんいいなぁ

ルーク君頑張って食べるんだよ~応援ぽち♪
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-09-20 16:34:53
ホント幸せ者ですよね。
お気に入りの餌を増やして欲しいです・・・。
そうすればローテーションできるのにぃ!
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-09-20 16:36:34
くるみちゃんは偉いです。
ちゃんと同じ餌を文句を言わずに食べ続けるなんて。
ルークにも見習って欲しいワン!

王子様・・・・!受けました。
うんうん、そんな感じですよね。
いつも応援ありがとうございます。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2008-09-20 16:38:03
何か飽きる犬とそうでない犬がいるようです・・・。
レオ君も偉いですよね。
ルーク、見習っておくれ・・・。
いつも応援ポチありがとうございます。
返信する
Unknown (ばらり)
2008-09-20 18:41:18
ルークちゃん、良い笑顔してるなぁ♪
かわいい。幸せそうですね。
そこまでご飯の事を気にしてくれる
お母さまがいて。。

たしかに、その笑顔だと、なんでも買ってしまいそう。。。!
旦那様に稼いでもらわないとね!(笑
返信する
ばらりさんへ (ルークねえ)
2008-09-20 20:12:53
ちょっとピンボケしていますがいい笑顔だったんで載せちゃいました。
うちの家族はこの笑顔に弱いです~。
旦那様・・・稼いで下さいませ~って感じです。
え?私はまだ病人なので働いていませんです。
返信する
サンプルね。。 (樹里まま)
2008-09-21 01:01:26
うちもピュアロイヤルを引き続き食べないようなら、サンプル集めしてみようかな。。。
いきなり1キロとか買っても、多分樹里は
10種類のうち1個気に入るか入らないか、って
世界なので確立悪いし
ヤレヤレです
半生限定で、今の以上に良質のってあるんだろうか。。。

あ、リンク、ありがとう~
返信する
うん、念のため。。。 (prk)
2008-09-21 15:42:01

そうですね、念には念を!!

ワンコにとって食事はとっても大切だもんね。
ねえさんも色々大変だけど、頑張ってたっちゃんに働いてもらって(?)ルーク君にとってベストなフードに出会えますように!!

きっと見つかるよ!
今のフードがそうかもしれないしね

ガンバレ!!ねえさん、ルーク君!!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事