これボクの?

2008年09月19日 14時09分40秒 | ルークの日常
昨日は大雨でしたのでお散歩行けず消化不良のルークです。
そして今日も雨。
なんだか台風が近づいているとの事です・・・。

あーあ、今日病院だったのに
なんで病院の日って雨ばっかりなの?
今日も午前中行って来ました。
変わりなく薬もそのままです。


ルークの餌を変えて一週間は経ちました。
ルークも満足してくれていて食いつきもよく当分は安心です。
あきるなよ~。お願いだから。

餌を変えるとお腹が緩くなったり、
異物と誤認されて吐いてしまう犬もいるらしいのですが
ルークは大丈夫でした。
喜んで食べて、消化しています。

高い買い物だけど仕方ないです・・・・。
子供がいないからその分お金をかけてあげれる感じですね。

皆に構ってもらえて遊んで貰えたりして
本当に幸せな犬だなあ・・・。

でも本犬は分かってないでしょうね。

ねえ?何してるのかな?


これボクのでしょう?

違うよ。
敬老の日の為に貰ったお菓子だよ。

ルークは自分の物だと思っているようですが・・・。
食べれないのにね。


ボクのだもん~。

はいはい。
ルークにはクッキーね。
その前にたっちゃんにおやつだ。



ねえ!こっちが食べたい!


ケーキに目がいってコマンドが聞けないルークです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←くいしんぼうのルークにの応援ポチをお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね♪ | トップ | 念の為に・・・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い餌でも合っていたみたいだね (モコ)
2008-09-19 15:53:40
ルークちゃんにはこの餌が合っていたみたいですね
ひとまず良かったね
ケーキに釘付けですね
でも良い子に待っていたお利口さんだよ
モコなんて~
もう食べ物を見てくれないと物凄く吠えて訴えますよ
ルークちゃんを見習ってほしいと思う朝ちゃんでした
返信する
Unknown (はちみ)
2008-09-19 16:33:45
ルークねえさん、こんにちは♪お久しぶりです!
私のブログの時が止まっていても
足を運んでくださって本当にありがとうございました(*^^*)

ケーキを見つめる瞳がかわいいルーク君ww
首をかしげる姿も!何度もみたくなっちゃいます。

お腹に合うフードを探してもらって
みんなに可愛がられて・・・
そのたっぷりの愛情は、ちゃんとルーク君も受け取っているはずですよ♪
あご乗っけて「しあわせだなぁ~」と言っているようにも見えますもの^^
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2008-09-19 18:01:07
ルーク君に合う餌が見つかってホントに
良かったですねっ

ルーク君、ケーキ欲しいよね~。
私も食べたくなっちゃったぁ

首をかしげる仕草が超かわいくって何度も

見ちゃいました。娘達も一緒に見てたのですが

かわいい~の連発でしたよ!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-09-19 22:49:37
いやー、食べ続けてくれて嬉しいです。
これに飽きたら後がないんですよねー。
はらはら。
ケーキとか食べている時は前足でかりかりしたりします。
返信する
はちみさんへ (ルークねえ)
2008-09-19 22:51:09
お久しぶりです。
お仕事お疲れ様です。
ルークは「クッキー」とか好きな言葉を聞くと首をかしげます。
幸せだなーと言ってくれたらこんなに嬉しい事はありません。
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2008-09-19 22:52:43
褒めて頂いてありがとうございます。
ルークはよく首をかしげるんですよ。
可愛いので「クッキー、牛乳、欲しい?」を連呼してかしげさせています。
あまりやりすぎると反応しなくなっちゃうんですが・・・。
返信する
Unknown (nau)
2008-09-19 23:19:42
きゃー、ルーク君の肘?を曲げるしぐさ、これまたいねとそっくりー!!(って同じことばっかり言っちゃいますけど・笑)

観ていていねとダブることが本当に多いです・・・一度対面させてみたいですよね~
ツーショットを撮ってみたい~!!
本当にそっくりですものね・・・

二人とも元気一杯だからすごいことになりそうですけど。

雨の中の病院お疲れ様でした!
私も月曜日病院です・・・台風大丈夫かなぁ・・・
返信する
あぁぁ・・ルーク君・・ (prk)
2008-09-20 00:05:02

フード・・
食べてくれてるようで良かったね!!
大丈夫だよ!!楽パワーを送ったからね

ねえさんも、ゆっくりゆっくり前進するだわよ

あぁ・・・
ルーク君、ケーキはあかんっ!!
切ないのぅ。。。
返信する
Unknown (kyon2)
2008-09-20 00:59:58
台風大丈夫でしょうか???
こっち(大阪)は直撃を免れて
ホッとしてます。
ルーク君ごはん食べてくれてよかったですね。
ケーキガン見のルーク君・・・
ダメだよ~~~(≧▽≦)
我が家もただ今おやつNGです^^;
返信する
どうしましょ (樹里まま)
2008-09-20 11:00:41
たくさん買ってしまったフード。。
最近あまり食べません
今、発情後期なのでいつも2~3週間は食欲なくて2日位は拒食になる時もあるから、そのせいかもだけど・・・
ルークちゃんは食べてくれてるのね?良かった良かった
首かしげるの可愛いですね~
うちもやりますよぉ
もぉたまりません
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事