桜咲く道 その3

2015年04月08日 22時53分20秒 | ルークの日常
こんばんは。

ルーク地方は今日も雨ふりで東京では雪が降るほどひどい天気でした。

テレビのインタビューで皆さん「真冬のコート洗ってしまったのにまた出しました」って言ってましたね。

「クリーニング中だから春もののコートしかない!」って人もいて本当に寒かったです。

家ではルークのお洋服を引っ張り出して「着る?」って聞いたら喜んできたので

ルークも寒かったみたいです。

今日は買い物済んだし、雨でお散歩もないしゆっくりパソコン巡りをしようと思っても

窓際は寒くてだるまのように着こんでいました。

困ったねー。

でもサクっと更新したいです。

だって桜終わっちゃったモン!

今日は昨日の続きです。

あの後山に向かいます~。

レッツゴー!







































天気がいいと山も違う雰囲気なりますね。


掲示板に新しく貼ってありました。こんなに動植物あるんですね!



























ルーク、お花もおしまいだね。キレイだったね!











ねー、暖かいね。ってか暑いね。







うん。美味しいお水あるから飲もうね!







ルークも満足したお花見はこれでおしまいです。

桜、また来年綺麗に咲いてね!!



ランキングに参加しています!
桜とルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く道 その2 | トップ | 当たらぬ天気予報 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2015-04-09 06:57:15
桜、きれいですね。今年はなんだかんだとバタバタしてて桜をゆっくり見るってことできなかったからこうしてブログでもきれいな桜を見れてうれしいです。
それにルークちゃんの愛らしい笑顔でむっちゃ癒されました!!
返信する
Unknown (ルビーまま)
2015-04-09 15:06:13
こんにちは。^^
桜が山の景色に溶け込んで
いいね~~。^^
桜を見ながらお山まで歩いてきたルーク君も満足そう♪

桜が終わると淋しくなっちゃうけど、
来年もまたきれいな花を咲かせて見せてほしいな~って思いますよね。
返信する
寒いね~ (ぴえろ)
2015-04-09 16:53:03
ねえさん地方は雪が降りませんでしたか?
すっかり冬の格好と暖房をしてますよ~

ルークちゃん お散歩が楽しそうね~
いいな~~

ちょっと 悲しくなっちゃうけど
ルークの様子をブログにしました
お暇な時に 遊びに来てね~
返信する
きょんさんへ (ルークねえ)
2015-04-10 13:24:12
桜の季節って短いのに雨が多いですよね~。
もう天気予報みながら文句言ってました。
でも無事に見れて良かったです。
来年も綺麗に咲いて欲しいなって思います。

ルークもお天気がいいからか笑顔率が上がってきました~。
色んな表情が撮れるから面白いです。
ワンコって見ていると癒しですよね~。
ワンコがこんなに可愛いなんて!!(笑)
では素敵な金曜日をお過ごしくださいね。
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-04-10 13:25:42
桜、あっという間でしたね。
でもあちこちのブログでお花見出来て満足です。
私も似たようなアングルばっかりですがみていただけて嬉しいです。

来年も綺麗に花を咲かせてくれるといいですよね。
ルークと一緒に歩く桜並木は格別です(笑)

また来年!楽しみにしています。
返信する
ぴえろさんへ (ルークねえ)
2015-04-10 13:29:59
こんにちは。
来て下さってありがとうございます。

東京は雪が凄かったようですがこっちは降らなかったです。
ただ雨が冷たいし空気も刺すような寒さで鼻水たらして頑張ってました。

これで桜は散ってしまいましたが、また来年楽しみにしています。

この間ぴえろさんのブログを観に行きました。
コメント欄閉じていたのでそのまま帰りましたが辛かったですね。
私も読んでいて泣いてしまいました。
ルークちゃん、虹の橋の向こうで見守ってくれていると思います。
ぴえろさん、辛いと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい。
そんなこと位しか言えなくてすみません。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事