寒いけどお山へGO!

2022年02月12日 18時26分57秒 | コハクの日常
こんばんは

今日はとってもいいお天気でした~

昨日夜更かししてしまったので朝起きるが遅かったのですが~。

今日はお昼を食べてからお山に行きました




「久しぶりだぁ~」



嬉しいかな?

写真撮ってもいい?




「パパ~」



こっち向いてよ~~




「ママがいつも持ってるのなあに?」



カメラでっす

寒いのか笑顔がないなあ




「ママが先に笑ってよ~」



あはは。

マスクしてると表情伝わらないよね

マスクいつまでしないとダメなんだろう…

早く収束して欲しいけど…ねえ。




「じゃあ抱っこ!」



コハクは抱っこ好きだよね~

旦那がドローンを飛ばしてて待っている間、とても大人しくしてました~。


時々地面におろしてオヤツタイム~~~




「マテできるもん!」



お座り、フセ、お手、おかわり、おまわり、ゴロン、マテ、

取って来い、飛べ、タッチ、離せ、ハナ、顎乗せ、

は出来るようになりました

今はツケ、おいで、八の字くぐり、を教えています~


アイコンタクトと呼び戻しだけは絶対完全に出来るようにしたいので

頑張ります~~~~

それが出来たら歩き股くぐりとか、ダンスとかもいいですよね。


ねえさん犬の躾の動画とか本とか読みあさったりしましたが

一歳すぎたらどんどん大人になっていくようです。

まあ中身はまだまだ3歳児!

おこちゃまですけどね~~~。


さあて明日は午後から雨のようです。

何して過ごそうかな?

多分何か作っているかと思います~。

明日も楽しく過ごせるといいですね


では皆様も素敵な連休をお過ごし下さいね。

何かいいことありますように



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しかった! | トップ | 破壊魔再び »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-02-12 18:54:43
コハクちゃん賢いね、
散歩楽しく過ごしたね
Unknown (りぃ)
2022-02-12 22:04:35
コハクちゃん、ちゃんとカメラ目線でえらいね~('◇')ゞ

ことちゃんはオヤツの時のオスワリとオテと、時々のマテしかできません💦
悪知恵はついてるみたいなんだけどなあ(^-^;
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-12 22:15:44
鷹取山かな?
あれ以来行ってないけど
暖かくなったらまた行きたいなぁ🏔
コハクちゃん色々出来るんだね👏
確かに待てと呼び戻しは危険回避の為に
絶対必要かもね。
瑠海も5歳から躾を始めたから
きっと出来るよ❣️
Unknown (maromaro626)
2022-02-12 23:03:59
なんだか、今日のコハクちゃんの表情は、どれも大人っぽく感じますね~👀☺️
色々コマンドを覚えていて、偉いですね♪
もうひとつ、「出せ(離せ)!」は必須ですね~😉👌
今日は、珍しくチョコチップクッキー焼いたんですけど、途中でチョコが1粒おちちゃって・・・
すかさずクーナが咥えてサササッと逃げたんだけど、「出せ💢💨」と凄んだらポトリと落としてくれて、良かったァー!って、事件がありました😓💦
飲んじゃったら、やばかったですよねー。
Unknown (ケンパパ)
2022-02-13 07:43:00
お山散歩、楽しそうですね。
コハクちゃん、コマンド着々と進んでいるんですね。
頑張ってねコハクちゃん。
Unknown (しんくんママ)
2022-02-13 10:15:39
おはようございます!

山って、空気が澄んでて
歩いてても気持ちいいもんね~~

コハクちゃん
いろいろできるんですね♬
いざというとき、必要ですもんね~
頑張って!!
Unknown (kana)
2022-02-13 10:18:18
おはようございます

コハクちゃん
御散歩楽しかったね~~♪

コハクちゃん
色々出来て~~~
とってもお利口さんですね
こんにちは~ (ルルのママ)
2022-02-13 13:26:12
コハクちゃん~
お山の散歩楽しんで来たのね~~

わぁ~~♡♡
コハクちゃん色々できるんだね
凄いよ!

ルカルナは何も出来ない
お座りと待てくらい( *´艸`)
Unknown (kanon)
2022-02-13 20:24:00
お、ROOK LANDの聖地、お山ですね!
懐かしいなぁ。
コハクちゃん、抱っこ大好きなんだ。
ねえさん、重くないですか?(汗)
キャスだと重くて、腕が痺れますよ。

いろいろできるようになったのね〜。
「飛べ」はなんだろう。
足を出してそこを飛ばすやつかな?
あとおすすめは、ジェスチャーでもできるようになるといいです。
今、キャスは耳が聞こえなくなって、ほんと困ってますから。
今さらながら、ジェスチャーでコマンド入るようにしつけなおしてますよ。
しつけは一生ですねー。
Unknown (sumire024)
2022-02-13 21:20:39
え~
コハクちゃん、
いろいろできるんだ~~~~
賢~い

☆彡

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事