あそぼ!

2011年02月27日 13時03分03秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
こんにちは~。

今日は朝からててとっても暖かい

午後からお出かけ予定なんで朝のうちにお散歩に行ってしまいました。

最近ルークが前ほど歩かなくなりました。

昔は真冬に2時間コースを何度かせがまれたりしたんですが、

今年は45分~1時間コース

大人になったかな?

さて今日は動画です。

遊びたいルークさんはお義母さんを誘っていますが…







ソファーに登って「取りに来て」をしています

あ、寝ているのは義弟2号ね

この間のアイスちゃんが気に入ったらしく、毎日20分位遊んであげています。


煩いから棚の上に置いたら…




「とって、遊んでよぉ!」



一生懸命アピール




「まだまだまだーーーー!」



ぜーはー、息を切らして催促します。

新しいおもちゃだと喜んで毎日長時間遊ぶルーク。

まだまだ若いよね?ね?




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ遊びたいルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に会えた | トップ | お散歩シューズ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-02-27 17:32:02
暖かくなりましたよね
こっちは雨が降り出しましたが・・・

ルーク君、アイスのおもちゃ気に入ったんだ
いっぱい遊んでもらうんだよ~
まだまだ若いよね!
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-27 19:05:34
可愛いですねぇ♪
ルークちゃんは元気ですわw!
おウチのムードメーカーですネッ

あッ メールでステッカーの
送り先の返信をお願いしてますので・・・
後でお返事くださいネッ
テン
返信する
すみませ~んッ! (ten-umi)
2011-02-27 19:08:33
お返事頂いてましたッ!
ウミちゃんが・・・
今日送りましたのでヨロシクですわw♪
テン
返信する
Unknown (マリンカ)
2011-02-27 22:35:13
ルークちゃん、かわいいですね。
パピーみたい♪
「あそぼ」って言われると嬉しいですよね。

ポチ☆
返信する
え・・・ (zeroco)
2011-02-28 03:34:29
真冬に2時間・・・
今も45分~1時間・・・
あら~、なんだかすみません
うちは、上が心臓、下が足が悪いこともあって、
お散歩なしなの。
運動不足の私には、お散歩は必要かも

いや~ん
クルクル回るルークくんがかわいくて何度も観ちゃいました
元気、元気~!
若い~
返信する
元気なルークくんにポチ☆ (はちみ)
2011-02-28 08:21:00
ルークくんかわいい~~
シュタタッとソファに駆けのぼるその速さ!!
元気いっぱいですね♪

遊びに夢中になってる姿をみるとうれしいですよね~^^
ルイにも新しいオモチャを買いにいこうかな!
私も一緒に遊びたくなりました
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-02-28 20:28:28
こっちは今日が雨でした
この寒暖の差が嫌過ぎます

そうそう、まだ遊びを催促するうちは若いですよね
いい思い出沢山作りたいです
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-02-28 20:29:48
そうそう、我が家のセラピードッグです
いつも笑顔をくれるやさしい犬ですヨ

スッテカー楽しみにしています
いつもありがとうございます
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2011-02-28 20:30:44
遊びをおねだりするのって可愛いですよね
遊ぶうちはまだまだ若いと思いたいです

いつもポチありがとうございます
返信する
zerocoさんへ (ルークねえ)
2011-02-28 20:34:27
チワワちゃんは弱い仔多いですよね
超小型犬ってすぐ壊れちゃいそうで怖いです

ルークは元気ありあまっているんですよ~
若い時はお散歩に2時間行っても帰ってきたら、
ボール咥えて「遊ぼう!」って言うこと多かったです(泣)
家の中とかベランダ走り回ってますし、
どこにこんなエネルギーがあるのか
最近大人しくなってきたけど、まだまだ元気です
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事