いいセンス!

2014年08月21日 00時20分54秒 | パステル画・羊毛・ポーセラーツ
こんばんは。

やっとこさ、フォトショップも終了しました。

今日は自分で3~4時間頑張りましたがやっぱりダメでたっちゃんにやってもらいました~。

本当にありがとね!

これで更新が出来るーーーー


さて、遡って8月14日木曜日はパステル画教室の日でした。

でも私が「パステル画じゃなくて扇子やりたい!」って言ったら特別に扇子にしてくださいましたヨ







そうだよ!ルークだよ!

でも追いかけてくる子は誰かな?

カノンちゃんかな?

ハルちゃんかな?

って勝手な想像ですみません(笑)







水彩絵の具で描きました~。

十数年ぶりに筆で描いたわ~







無理だよね~。

でも最近の子供用のクレヨンとかって食べても無害とかありますよね。

まあクレヨンなんて食べたくないけど…。

ルークは何かすねてるの?








ごめんごめん

山梨の旅行の後だったので、抗議のあてちっこつきでした







お、おやつを差し上げますのでお許しを~~



この扇子、なかなか使うのに忍びないですが今使わないでいつ使うの?

今でしょ?

あ、もう古い?

もっと作りたいので今度の水彩絵の具を買ってきて頑張ろうと!

そうそう、この日はロザフィの先生と一緒のクラスでした。

注文していたピアスが出きたのでいただきましたヨ







かわいいでしょ?

実物はもっと小さいです。


では、今日も頑張ります!!



ランキングに参加しています!
ご不満なルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶です~  | トップ | 捨てられる~? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成程・・・ (モコ)
2014-08-21 07:43:44
いいセンスですね。
可愛く絵づけされています。

ピアスも似合うでしょうね
返信する
Unknown (まくまく)
2014-08-21 11:41:04
ルークねえさんの絵って温もりがあって、私好きだわ♪
なんていっても表情がいいっ。
扇子に描かれたルークちゃんもすごく優しい顔してるね。
私も早いとこ趣味を作らなきゃ。
絵を描くのが好きだから、色鉛筆画とかやりたいな。

ロザフィーでつくったピアス、超かわいい♪
実物はもっと小さいの?
わあ~、これ、いったいどうやって作るんだろう?
よっぽど手先が器用じゃなくちゃ無理だよね。
私にはムリだけど、作品を見るのは好きだよ~。
ルークねえさんの新しい作品を見るのも楽しみにしてるよ。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2014-08-21 15:51:55
こんにちは!
毎日暑いですね~。
センス…この季節にいいですよね。
久しぶりに筆を使ったので不思議な気分でした。
今度また描きたいです!
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2014-08-21 15:55:06
こんにちは。
ほめてくれてありがと!
センスにじかに描くから神経使ったよ~。
色を間違えると悲惨だしにじむんだよね。
どきどきも楽しかったけどね。

まくまくさん絵を描くの?
みたいみたい!色鉛筆って難しいから参考までにアップしてよー。

ロザフィもいいでしょ?
やっぱり先生のは違うよ~。
丁寧だし綺麗!
今度また習いに行きたいわ。
まくまくさんは独学なの?
返信する

コメントを投稿

パステル画・羊毛・ポーセラーツ」カテゴリの最新記事